9件中1〜9件表示

おとな1名様あたりの代金です。

おとな1名様あたり
5,500円~37,700円
JR稚内駅から徒歩で約5分。
ANAクラウンプラザホテル稚内は、フェリー航路ターミナルのあるウォーターフロントを背景としています。ここを起点とすると、ノシャップ岬や宗谷岬、サロベツ原野の観光はもちろん、利尻・礼文の島めぐりなど、北海道ならではの旅をよりワイドにお楽しみいただけます。すべてのお客様に深いやすらぎをおとどけできるよう、まごころ込めておもてなしいたします。
おとな1名様あたり
5,250円~34,000円
JR稚内駅、バスターミナルから徒歩で約2分。
稚内フェリーターミナルから徒歩で約15分。
オホーツク海を望める天然温泉は稚内初の最上階に完備。
内浴槽の他、露天風呂もあり心地良い潮風を感じながら、寛ぎのひとときをお過ごし頂けます。
また全室にシモンズ社製ベットを完備し、肌ざわりの良い作務衣を用意。
ネット接続も無料で観光や仕事の利用におすすめです。
  • 北海道 稚内

おとな1名様あたり
5,500円~18,700円
JR南稚内駅から徒歩で約5分。
南稚内の中心街に位置しコンビニ、繁華街、郵便局、駅、ドラックストアー等観光、ビジネスに最適。田舎に帰ったような、日本人なら誰でも心の奥にある風景や思い出を暖かな気持ちで懐かしんで頂けるような雰囲気づくりを心がけてお客様をお待ち致しております。夕食は、稚内の近海で水揚げされます海産物をゆっくりとお召し上がりください。
おとな1名様あたり
22,000円~33,600円
JR南稚内駅からタクシーで約8分。
稚内空港からタクシーで約8分。
宗谷岬がみえ又日の出がみえ利尻富士がみえ利尻富士の方へ日の入がみえて、夜は、稚内の夜景が見えて展望が良いです。又海が近いので新鮮な海の幸をふんだんに使用した旬の料理を提供出来ます。
おとな1名様あたり
15,900円~38,700円
鴛泊フェリーターミナルから送迎車で約4分。
利尻空港から送迎車で約7分。
日本最北端の政府登録のホテルです。前面には日本海を望み、後面には雄大な利尻富士がそびえ、夏季シーズンには様々な高山植物が平地に咲き乱れております。又、料理も新鮮な魚貝類が豊富でウニ等全国でも有名な物が数多く賞味できます。古くより会津藩の管理を受け鰊漁の繁栄の後も数多くみられ、会津藩士の碑もいたるところに建立されております。
おとな1名様あたり
19,500円~38,700円
鴛泊港から徒歩で約7分。
利尻空港から送迎車で約10分。
当ホテルは港湾内に位置する潮の香りに包まれたホテルです。正面客室からは港湾全体と秀峰利尻山が一望できます。近くにはペシ岬展望台もありそこからの礼文島に沈む夕日は絶景といえましょう。料理は地元で穫れた豊富な魚介類を素材とした和食です。
  • 北海道 利尻
おとな1名様あたり
20,400円~74,600円
鴛泊港からタクシーで約20分。
利尻空港からタクシーで約15分。
沓形岬公園の近くにあり、日本海に沈む夕日と漁火観賞は素晴らしく、利尻山も全望できます。料理は地元でとれた魚貝類を用い、旬を大切にした和風会席膳をご用意しております。
  • 北海道 礼文
おとな1名様あたり
29,100円~44,700円
フェリーターミナルから徒歩で約7分。
高山花の散策路、桃岩展望台の山並を背にして建ち夕焼け朝焼けの利尻富士や漁船の出入り漁火などの旅情溢れる香深港の風景が眼前に広がります。
  • 北海道 稚内

おとな1名様あたり
6,050円~7,150円
JR宗谷本線 稚内駅から徒歩で約20分。
稚内空港から路線バスで約25分。
・コンビニが徒歩1分の好立地。
・大浴場は稚内温泉で、源泉に油分が含まれている珍しい温泉です。
あぶら温泉とも言われています。
・温泉とおいしい料理でお迎えします。ビジネスに観光にご利用ください。