58件中1〜20件表示

おとな1名様あたりの代金です。

ハイクラス
  • 岐阜 下呂温泉
おとな1名様あたり
7,150円~198,000円
JR高山本線 下呂駅から徒歩で約3分。
【ひだ号到着時】【無料】JR下呂駅から送迎車で約1分。
飛騨川沿いに4つの館が並ぶ昭和7年開業の老舗旅館。館内には3つの大浴場があり、館内で湯巡りをお楽しみいただけます。プールやエステ、カラオケルームなど館内施設も充実。また、ご夕食は新鮮な飛騨食材を使った和会席やフレンチ、中国料理をお楽しみいただけます。
おとな1名様あたり
9,570円~45,100円
JR岐阜駅または名鉄岐阜駅からタクシーで約15分。
JR岐阜駅または名鉄岐阜駅から路線バスで約20分。
◆岐阜のシンボル岐阜城と金華山に一番近い天空の露天風呂で心もカラダもリフレッシュ
◆旅のプロが選ぶ人気温泉旅館ホテル250選、にっぽんの温泉100選をW受賞
◆岐阜を舞台に初恋の物語を綴った川端康成ゆかりの宿
◆長良川のせせらぎに育まれた川の幸、山の幸をふんだんに盛り込んだお料理をお届け
◆毎年5/11~10/15は目の前に流れる長良川にて鵜飼が開催
  • 岐阜 下呂温泉
おとな1名様あたり
8,910円~57,900円
JR下呂駅から徒歩で約8分。
JR下呂駅からタクシーで約3分。
下呂温泉街の中心、飛騨川のほとりにあり安らぎの和風空間で、おもてなしの心をモットーにお迎えしています。
また、100帖空間の畳風呂の飛騨大浴殿、露天風呂、サウナバスを完備。
飛騨牛や特産の山菜類をメインとした、郷土料理の味覚をお召し上がりください。
おとな1名様あたり
7,500円~50,000円
【無料送迎車あり】JR高山線 下呂駅から送迎車で約3分。
JR高山線 下呂駅からタクシーで約3分。
◆露天風呂からは温泉街が一望
◆カラオケ・居酒屋・ゲームコーナー・湯上りサロンなど館内施設が充実
◆大人気のバイキングは和食・洋食・中華に飲み放題もセット
◆女性の方には色浴衣を無料サービス
◆電気自動車充電器(有料、要ケーブル持込み)
おとな1名様あたり
4,510円~74,250円
高山駅から徒歩で約1分。
東急ステイ初、温泉大浴場を設けゆったりと快適に過ごせるホテルです。これまでの東急ステイの強みである客室内に洗濯乾燥機・電子レンジ・ミニキッチンを完備しビジネスにもレジャーにも大変便利なホテルです。さらに高山駅徒歩1分の好立地。朝市や高山陣屋などにも徒歩圏内です。駐車場は先着順。
ハイクラス
  • 岐阜 長良川
おとな1名様あたり
8,250円~56,100円
JR岐阜駅又は名鉄岐阜駅からタクシーで約10分。
JR岐阜駅又は名鉄岐阜駅から路線バスで約15分。
清流長良川と緑あふれる金華山に抱かれた町屋通りの一角に佇む、長良川の風土が育んだ恵みを存分にご堪能いただくお料理が自慢の老舗旅館。木の香りが漂う気品に満ちた客室でくつろぎのひと時をお過ごしください。大浴場は「川の音」「川の瀬」は男女入替制の温泉です。朝晩違ったお風呂をお楽しみください。また、ご宿泊の方限定で川原町周辺散策ミニツアーを毎日開催しております。
ハイクラス
  • 岐阜 高山
おとな1名様あたり
22,990円~101,640円
JR高山駅東口【乗鞍口】から送迎車で約3分。
高山駅から徒歩で約7分。
花兆庵にはすべてのお客様にご利用頂ける「100のおもてなし」があります。
お客様に「さりげなく心休まる旅館のおもてなし」をお楽しみ頂くために、
全28室にご宿泊されるお客様を総勢70名のスタッフでおもてなし致します。
お客様より“おもてなし”に最も評価を頂いていることが私たちの誇りです。
ハイクラス
  • 岐阜 高山
おとな1名様あたり
5,500円~91,300円
JR高山駅西口から徒歩で約6分。
【定時運行・無料】JR高山駅西口から送迎車で約3分。
約260坪の日本庭園を望みながらゆったりつかれる天然温泉は、女性にうれしいお肌すべすべ「美人の湯」。
2020年6月には「天領桜」から由来した新館・桜凛閣がオープン。
使い勝手のいい水廻り、落ち着いたデザインなど快適にお過ごしいただける空間をご提供いたします。
併設の「飛騨物産館」は7000アイテムを超える飛騨の土産品が揃います。
ハイクラス
  • 岐阜 高山
おとな1名様あたり
12,980円~45,700円
JR高山駅(東口)よりから徒歩で約5分。
JR高山駅から徒歩5分のアクセス便利な立地にある自家源泉を持つホテル。
開放感溢れる寛ぎの温泉で身体を癒し、旬を味わうお料理に舌鼓を打つ。
ここでしか味わえない、贅沢なひとときをお楽しみください。
ハイクラス
  • 岐阜 高山
おとな1名様あたり
16,362円~53,625円
JR高山駅東口(乗鞍口)から送迎車で約3分。
高山駅から徒歩で約7分。
飛騨高山の象徴「中橋」のそばに佇む老舗旅館です。
男性は最上階の展望露天風呂「りらっくす満天」、
女性は古民家を改装した蔵のお風呂「りらっくす蔵」で
飛騨高山温泉の柔らかいお湯をお楽しみください。
夕食は各お部屋にて旬の飛騨の地の物を取り入れた会席料理を。
おとな1名様あたり
7,300円~72,900円
【定時運行・無料】JR高山駅白山口から送迎車で約8分。
JR高山駅から車で約8分。
標高640m、飛騨高山の丘の上に建つリゾートホテル。
檜風呂や岩風呂など飛騨随一の種類を誇る温泉施設が自慢です。
北アルプスの大パノラマを一望しながら湯めぐりが楽しめるのは高台に立地するからこその魅力。
飛騨牛や地産食材を取り入れたメニューでおもてなしします。
おとな1名様あたり
5,940円~45,300円
JR岐阜駅または名鉄岐阜駅から路線バスで約20分。
JR岐阜駅または名鉄岐阜駅からタクシーで約20分。
アクセス抜群!名古屋駅よりJRご利用にて岐阜駅まで約20分♪無料送迎バスにて約25分♪
※岐阜バスご利用の場合、JR岐阜駅・名鉄岐阜駅より加野団地線三輪釈迦・岩井山かさ神行20分 長良川温泉下車徒歩約2分

景観自慢の展望レストランはフランス料理、本場の北京料理が味わえる華川、更に日本料理や炉端焼などお楽しみ頂けます。
おとな1名様あたり
15,400円~211,600円
JR高山駅から高速バスで約50分。
JR富山駅から高速バスで約80分。
露天風呂や貸切風呂(2ヶ所)を備えた天然温泉や、和洋の良さを取り入れた客室など設備も充実。館内Hかきのぬくもりを生かした心落ち着くデザインです。
また、エントランス棟は合掌造りを模した屋根が特徴的な「いこい所風ぐるま」は合掌造りの木を再利用しており、飛騨の情緒かもしだします。
おとな1名様あたり
3,300円~66,700円
JR東海道線・名鉄 岐阜から車で約25分。
岐阜バスターミナルより加野団地線から路線バスで約25分。
長良川のほとりで静寂という贅沢をご堪能ください。

◆金華山をはじめとした山々や雄大な長良川を臨め、観光名所やビジネス街にアクセスがしやすいロケーション
◆洋室、和室、和洋室など様々なタイプのお部屋をご用意
◆食材にこだわった会席料理
◆ホテル最上階の展望大浴場から雄大な長良川と自然豊かな金華山が望めます
おとな1名様あたり
15,600円~28,500円
JR高山本線 高山駅から徒歩で約4分。
高速バス濃飛バスセンターから徒歩で約3分。
新しいコンセプトの回遊拠点型ホテル『hotelaroundTAKAYAMA』。ここはホテルでありながら、同時に街と文化と人をめぐるハブとなり、地域をより深く体験し、感じ、味わうための仕掛けがあふれています。私たちはお客様が街へ飛び出したくなる新しいホテルステイをご提供します。
  • 岐阜 下呂温泉
おとな1名様あたり
8,800円~101,200円
JR下呂駅から徒歩で約15分。
【無料送迎】JR下呂駅からタクシーで約3分。
※新型コロナウイルス感染症対策に伴い、一部営業内容を変更しております。
詳しくはホテルまでお問い合わせください。
◆木にこだわったアンティークなインテリアが女性に人気
◆岩盤浴やエステルームがある「ささらスパ」で極上の癒しのひとときを
◆趣が異なった12タイプの露天風呂付客室
◆夕食は飛騨牛と旬の素材を用いた和風会席料理をお部屋又は個室でご用意
  • 岐阜 下呂温泉
おとな1名様あたり
28,050円~50,800円
JR下呂駅【特急到着時間毎:要予約】から送迎車で約3分。
飛騨の山々にすっぽりと囲まれて佇む下呂の町が、ゆっくりと群青の闇に沈み、やがて水の底から灯りがわき上がる夜を迎える。
刻々と姿を変える風景を、中空に漂う雲から見下ろすように眺める至福。光も、風も、雨も、霧も、雪も。森羅万象、すべてが五感に新しい。
ここだけに流れる時を愉しみ、言葉を忘れ至上の寛ぎに身を預ける。そこは手を伸ばせば月にふれることができる場所。
ハイクラス
  • 岐阜 飛騨古川

おとな1名様あたり
21,900円~61,300円
高山本線飛騨古川駅から徒歩で約8分。
創業安政年間の老舗料亭旅館。当時の佇まいを今に残す招月楼は登録文化財に指定されており必見です。四季の素材を吟味した月替わりの会席は個室料亭でお召し上がり下さい。単純アルカリ泉の庭園露天風呂でゆっくりおくつろぎいただき飛騨古川での休日をお過ごし下さい。
ハイクラス
  • 岐阜 高山
おとな1名様あたり
25,300円~49,500円
【無料送迎 定時運行】JR高山駅西口から送迎車で約7分。
JR高山駅から車で約7分。
天然木のぬくもりが感じられる「和のこころ」を大切にした純和風の温泉旅館。
とろとろとした美容液のような自家源泉は飛騨高山で唯一無二の泉質で、
しっとり滑らかな感触がくせになり何度でもつかりたくなります。
料理を通して高山の四季を感じていただける、見た目にも華やかなお料理をお愉しみください。
おとな1名様あたり
15,400円~75,020円
平湯温泉バスターミナルから徒歩で約7分。
信玄公に由来ありとされる歴史ある温泉地、平湯温泉。
「木と歩き、木と育ち、木こそ我が人生」そう語る飛騨の匠が「後世へ残すべき建物」として、精魂込めてつくりあげた宿。
すべての客室には山並を望む新しいタイプの浴室。都忘れのこの地で、静かなひとときがお待ちしています。