36件中1〜20件表示

おとな1名様あたりの代金です。

  • 和歌山 南紀勝浦温泉
おとな1名様あたり
6,600円~60,900円
JR 紀伊勝浦駅から徒歩で約5分。
吉野熊野国立公園内の半島に建つホテルです。館内には、お湯の中から太平洋が一望できる大洞窟温泉「忘帰洞」を含め4ケ所の温泉があり、その温泉を巡る“浦島温泉めぐり”が好評です。また、山上館屋上展望台からは熊野の山並や雄大な太平洋が一望できます。
おとな1名様あたり
10,450円~33,400円
【新大阪~特急120分】JR紀伊田辺駅からタクシーで約15分。
JR紀勢本線 紀伊田辺駅(要予約)から送迎車で約15分。
■最寄駅の紀伊田辺へは新大阪より特急くろしお号利用で約2時間
■JR紀伊田辺駅往復無料シャトルバス運行(4往復:事前予約制)
■プールを備えたフィットネスゾーンや、スポーツ施設を完備した本格リゾートホテル
■客室は全室オーシャンビューでベランダから望む夕陽の美しさは感動的
■野趣豊かな露天風呂や太平洋を一望できる大浴場で良質な温泉を満喫
おとな1名様あたり
7,630円~24,300円
JRきのくに線 白浜駅からタクシーで約5分。
子供の頃に夢見た曲線の家。「夜空と満天の星空を眺められる部屋が欲しい」。そんな「ワクワク感」満載のドームハウスがとれとれヴィレッジです。月明かり下ほのかに光る屋外灯はまるで無数に点在する「かまくら」のよう。家族や親しい友人たちと過ごしたい憧れの「家」か別荘感覚で楽しめます。
ハイクラス
  • 和歌山 白浜温泉
おとな1名様あたり
20,000円~250,000円
JR白浜駅から送迎車で約10分。
JR紀勢本線白浜駅から路線バスで約15分。
全室オーシャンビュースイートタイプでひと際目を引くリゾートホテルです。85室あるお部屋は内装デザインが客室毎に異なる造りで、エントランスホールのドーム天井は22.5金の金箔を張り巡らせた贅沢な空間となっています。厳選した和歌山の旬の山海の幸をふんだんに使ったお料理に舌鼓、更に目の前に広がる田辺湾を見ながら入る温泉サロンロイヤルスパでゆっくりお寛ぎください。
  • 和歌山 白浜温泉
おとな1名様あたり
11,550円~93,000円
JR白浜駅から送迎車で約10分。
南紀白浜空港からタクシーで約8分。
◆【優雅に、美しく、贅沢な休日を。】がコンセプト
◆小高い丘の上に建ち、広々としたお部屋からはオーシャンビューの景色を
◆天然温泉を使用した露天風呂付大浴場で夢心地のひと時を
◆ビュッフェ・日本料理/和食、料理長自慢のお料理をご用意。
◆庭園には、1年中愉しめるプライベートイルミネーション
◆室内外のプール・エステ等、様々な趣で皆様をお迎えします
おとな1名様あたり
5,375円~86,000円
【新大阪から特急3:20】JR串本駅から徒歩で約15分。
【新大阪から特急3:20】JR串本駅から送迎車で約5分。
★本州最南端の町『串本』に位置するリゾートホテル★
■新大阪よりJR特急くろしお号利用で約3時間20分
■露天風呂から望む橋杭岩、太平洋の眺めは絶景です
■名勝橋杭岩、串本海中公園、潮岬観光タワー、トルコ記念館など観光にも便利
おとな1名様あたり
11,900円~78,200円
JR白浜駅から路線バスで約20分。
◆名勝白良浜まで徒歩約30秒で目の前に碧い海、白い砂浜が眺められる最高の立地
◆和室・和洋室など目的に合わせて選べる様々なタイプのお部屋をご用意
◆白良浜に一番近く、海を一望できる白良温泉露天風呂が自慢
◆和歌山紀州黒潮で育った鮮魚や地元素材を活かした会席料理でおもてなし
◆ホテル滞在中もパンダと一緒に過ごすことができる1室限定のパンダルームが人気
おとな1名様あたり
3,179円~38,940円
JRきのくに線 白浜駅から路線バスで約15分。
JRきのくに線 白浜駅からタクシーで約10分。
■白砂青松の美しい白良浜ビーチの中心に位置する和風旅館。
■大浴場、露天風呂ともすべて100%天然温泉かけ流し。
■施設の古さは真心込めたおもてなしでカバー♪
  • 和歌山 南紀勝浦温泉
おとな1名様あたり
33,000円~101,640円
【観光桟橋まで】JR紀伊勝浦駅から徒歩で約7分。
【観光桟橋まで】桟橋前客船待合処から徒歩で約1分。
〇エメラルドグリーンに囲まれた勝浦湾に浮かぶロケーション
〇海を望む名湯、ここにあり 大パノラマの露天風呂『紀州潮聞之湯』
〇源泉かけ流しの天然温泉
〇海の幸を尽くした料理
〇桟橋からの船の移動も旅情を駆り立てます
<JR利用のお客様:新大阪から特急約3時間半>
紀伊勝浦駅から徒歩7分で桟橋へ。専用船にご乗船、約5分でお宿に到着します。
  • 和歌山 南紀勝浦温泉
おとな1名様あたり
9,350円~34,100円
JR紀伊勝浦駅から徒歩で約8分。
■館内は畳敷き くつろぎの宿として他にない静かで落ち着いた空間をご用意■
・勝浦湾と旧勝浦の古い町並みを眺望でき、勝浦観光棧橋が目の前!
・庭園風の露天風呂を備えた温泉千代の湯は、天候や季節によって7色に変化。
・姉妹館ホテル浦島へのおでかけは、桟橋から送迎船で。
・当館自慢の磯懐石で南紀の旬の味覚を、一品出しで暖かく舌づつみ下さいませ。
  • 和歌山 南紀川湯温泉
おとな1名様あたり
15,400円~32,700円
JR新宮駅から路線バスで約60分。
紀伊田辺駅から路線バスで約110分。
目の前の大塔川のせせらぎを聞きながら疲れをいやしていただけます。名物は何といっても河原に湧く露天風呂です。冬場は川をせき止めてできた仙人風呂も楽しめます。料理は山菜、海の幸など熊野の恵みを生かした会席料理をご賞味いただけます。館内には四季折々の野の花を生けてあります。※河原の露天風呂、仙人風呂は、増水、荒天時ご利用頂けないことがございます。
おとな1名様あたり
13,450円~51,700円
南海 高野山駅から路線バスで約9分。
南海 高野山駅からタクシーで約10分。
■単純アルカリ泉の大浴場がある宿坊。森林セラピーや、パワースポットの高野山で重森三玲の三様式の大庭園、肉魚を食材としない精進料理、天然温泉で癒された時をお過ごし下さい。写経、写仏、腕輪念珠づくりも体験できます。(有料)
おとな1名様あたり
20,460円~94,050円
JR白浜駅からタクシーで約15分。
JR白浜駅から路線バスで約20分。
■2017年4月リブランドオープンの滞在型スパリゾートホテル
■1400年余りの歴史ある源泉「行幸の湯」からの源泉掛流しの温泉
■白浜温泉の高台に立地しインフィニティービューを望む
■地産の食材を使った和食と洋食(シーフードコンチネンタル)をご用意
おとな1名様あたり
10,450円~999,999円
<無料巡回シャトルバス>JR白浜駅から送迎車で約25分。
JR白浜駅から路線バスで約15分。
★クアハウス白浜は、屋内プール完備、15の浴槽で1年中楽しめるお風呂の総合リゾート施設です★
*バーデゾーン、トレーニングゾーン、リラックスゾーンで心地よい時間をお過しください。
*ファミリー・カップルには露天風呂客室が人気!他豊富な種類の客室がございます。
*旬の素材をふんだんに使った紀州ならではのお料理をご用意しています。
おとな1名様あたり
11,000円~60,940円
JR白浜駅から路線バスで約18分。
<無料巡回シャトルバス>JR白浜駅から送迎車で約25分。
■源泉かけ流しの温泉をたっぷり贅沢にお使いいただける400年以上の歴史あるお宿
■お部屋は昔ながらの居心地の良さを持つ全てのお部屋が海向きの8タイプをご用意。
■美肌効果に優れた歴史深い柳屋の湯は総檜と石材に別れた大浴場と露天風呂が自慢です。
おとな1名様あたり
9,121円~83,300円
【新大阪から特急2時間半】JR白浜駅からタクシーで約10分。
【羽田空港から75分】南紀白浜空港からタクシーで約15分。
◆日本庭園やくつろげる和みスペースに岩盤浴。
◆熊野牛一頭買いの焼肉と豪華食材が並ぶプレミアムバイキング!
◆上質なお食事・お部屋、癒しの無料館内施設でゆったりとした時間をお過ごしください。
◆京都・大阪・天王寺など主要な駅から直行往復バス運行中!
  • 和歌山 高野山

おとな1名様あたり
6,150円~13,000円
JR和歌山線 橋本駅から徒歩で約20分。
南海高野線 橋本駅から徒歩で約20分。
無料の朝食バイキング、無料駐車場、男女別ラジウム人工温泉大浴場を完備。
また全室Wi-Fi、空気清浄機を設置しておりますので、あなたのビジネスホテルライフをサポートいたします。
挽きたてコーヒー(セルフサービス)をロビーでご用意しております。
ぜひ、橋本のご宿泊にご利用くださいませ。「加湿空気清浄機」全室に導入しております。
  • 和歌山 南紀川湯温泉
おとな1名様あたり
9,350円~37,400円
JR新宮駅から路線バスで約50分。
JR紀伊田辺駅から路線バスで約120分。
■熊野古道「発心門王子」まで毎朝便利な無料送迎あり!
■世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』の中心地熊野の大自然を堪能できる宿
■内湯から外に出れば清流『大塔川』その横には開放的な絶景混浴露天風呂♪
■地元産の食材にこだわった食事
~夕食は会席料理とハーフバイキングスタイルの2つをご用意~
■ハーフバイキングでは鮎の塩焼きも食べ放題♪
  • 和歌山 南紀勝浦温泉
おとな1名様あたり
12,100円~22,550円
JR紀伊勝浦駅から送迎車で約5分。
JR紀伊勝浦駅からタクシーで約5分。
手付かずの自然と源泉100%の温泉が調和したリゾートホテルです。

目の前は青い空、碧い海、小鳥たちの囀り以外は、悠々たる静寂。

ゆったりとした時間の流れに心を遊ばせ、

全室オーシャンビューのお部屋と当館自慢の露天風呂で、贅沢なくつろぎのお時間をお過ごしください。
おとな1名様あたり
4,950円~43,000円
白浜駅から路線バスで約15分。
白浜空港からタクシーで約10分。
「我が家におかえりなさい」
ホテルシーモア隣に滞在型の新たな客室50室が誕生します。
南紀白浜を拠点に、「和歌山を堪能していただくために」「暮らすように過ごしていただくために」「自分スタイルの自由な時間で」お楽しみください。