6件中1〜6件表示

おとな1名様あたりの代金です。

おとな1名様あたり
14,000円~29,800円
JR城崎温泉駅(改札口1つ)から徒歩で約12分。
旅館組合無料送迎バスにてJR城崎温泉駅から送迎車で約5分。
プレミアムラウンジで贅沢な時間を満喫。くつろぎの和モダン温泉宿
宿で温泉やバイキングを満喫した後は浴衣姿で「外湯めぐり」へ
風情あふれる城崎温泉街で街歩きをお楽しみください
  • 兵庫 城崎温泉
おとな1名様あたり
17,050円~30,600円
JR城崎温泉駅改札口(一か所)から徒歩で約5分。
城崎旅館組合共同バス運行城崎温泉駅前から送迎車で約3分。
■JR城崎温泉駅より徒歩約5分の立地。
■当館は木造建築3階建ての純和風の建造物です。
■館内も純和風に拘わった作りになっております。
■年間を通しての新鮮な“蟹料理”が自慢の1つです。
■当館の御料理は御手頃価格でお腹いっぱい松葉蟹が頂けます。
■当館自慢の岩風呂で旅の疲れを癒して下さい。
ハイクラス
  • 兵庫 城崎温泉
おとな1名様あたり
46,200円~112,200円
JR城崎温泉駅からタクシーで約5分。
旅館組合共同運行バスが駅前から送迎車で約5分。
創業160年余りの歴史を誇る老舗旅館西村屋。その別館として建てられた招月庭は、西村屋の伝統を受け継いだ、新しいスタイルの旅館です。森林に囲まれた五万坪の大庭園ののびやかな美しさ。野に遊ぶ趣の、いで湯の風情。旅心を満たす細やかなおもてなし。料理は但馬の四季の味わいを、贅沢に心ゆくまで。どうぞ、城崎の自然に抱かれて、穏やかなひとときをお過ごしくださいませ。
おとな1名様あたり
22,000円~27,900円
JR竹野駅から送迎車で約5分。
JR竹野駅からタクシーで約5分。
山陰海岸国立公園内にあり、日本海に隣接。客室全室からの眺望は、雄大な日本海が眼下に見えます。荒海にもまれた自然の新鮮な海の幸の味覚が、四季を通じてご賞味頂けます。
  • 兵庫 香住

おとな1名様あたり
27,500円~41,800円
特急で山陰線城崎温泉乗り換えJR佐津駅から徒歩で約10分。
(事前予約要)JR佐津駅から送迎車で約5分。
白砂の佐津海岸に面して建つ、季節の旬の魚介類を使った本格会席料理が自慢の宿。季節毎に表情を変える日本海をすぐそこに感じていただけます。
割烹のようなカウンターを新設、電気自動車充電機も備えております。
公衆浴場法の許可を取得しており、日帰りで温泉もお入りいただけます!
大阪・神戸より特急で約3時間30分、京都・姫路より特急で約3時間です。
  • 兵庫 香住

おとな1名様あたり
5,000円~6,500円
JR山陰本線 香住駅から徒歩で約15分。
まるで田舎のふるさとような、どこか懐かしい昔ながらの宿です。
お客様に「ただいま~」と言っていただけるような、家庭的で心温まる宿でありたいと、いつも心がけております。
ふるさとに帰ってきたような気分で、気兼ねなくゆっくりとおくつろぎください。また、大広間もございますので、ちょっとした合宿やご宴会にもご利用いただけます。