近ツー秋のクーポン祭2026 秋の旅行や年末年始に!割引クーポン配布中
2件中1〜2件表示

おとな1名様あたりの代金です。

おとな1名様あたり
37,600円~105,200円
平湯温泉バスターミナルから徒歩で約7分。
「木と歩き、木と育ち、木こそ我が人生」そう語る飛騨の匠が「後世へ残すべき建物」として、精魂込めてつくりあげた宿。
すべての客室には山並を望む新しいタイプの浴室。都忘れのこの地で、静かなひとときがお待ちしています。
■2025年4月1日ご宿泊よりラウンジ有料化■
価格 1泊につき1名様1100円(税込)
ハイクラス
  • 岐阜 新平湯温泉

おとな1名様あたり
39,000円~53,000円
濃飛バス新穂高線 一宝水駅から徒歩で約0分。
奥飛騨温泉の湯を贅沢にも掛け流しするお風呂は、当旅館の魅力の1つです。
肌に優しい単純泉のお湯に浸かり、雄大な自然や星空を眺めながら寛ぐ時間は、至福のひと時となることでしょう。
旅の最大の楽しみでもあるお料理は、奥飛騨温泉ならではの山の幸や、厳選した飛騨牛を堪能していただくことができます。
奥飛騨温泉でのご宿泊は、是非、寛ぎの舎「游」をご利用ください。