20件中1〜20件表示

おとな1名様あたりの代金です。

おとな1名様あたり
17,600円~33,550円
JR東海道線 浜松駅から路線バスで約45分。
JR東海道線 浜松駅からタクシーで約30分。
新築ガーデンコート棟は600坪の光あふれる庭園を望み、改装スカイコート棟は浜名湖のロケーション。夕食は浜名湖の豊富な食材を味わえる2つのレストラン「健菜美食ビュッフェルピナス」、和風ダイニング花扇」、日帰り温浴施設「華咲の湯」も併設。御宿泊者には浜名湖パルパル入園券付。(休園日除く)滞在期間中何度でもご利用頂けます。
ハイクラス
  • 静岡 稲取温泉
おとな1名様あたり
48,400円~60,500円
伊豆稲取駅から送迎車で約7分。
伊豆稲取駅からタクシーで約5分。
2023年1月よりラウンジサービス「濤のむこう」を開始しました。
眼下に相模灘を眺めながら、ゆるりとしたお時間をお楽しみください。
◆自家源泉大浴場や、海一望の大露天風呂からの自慢の景観をご堪能ください。
◆館内の京風の造りや、何よりも大切にしている「おもてなしの心」
皆さまのお越しをお待ちしております。
おとな1名様あたり
7,150円~15,180円
JR浜松駅 北口から路線バスで約7分。
JR浜松駅からタクシーで約5分。
政令指定都市としての新たな歩みを刻む浜松市。その中心、経済と文化のクロスポイントに位置するホテルコンコルド浜松。徳川300年の歴史を伝える出世城、浜松城を擁した緑豊かな浜松のセントラルパーク「浜松城公園」と隣り合わせ。ゆっくりと深呼吸するように、心をほどいてゆく、上質な空間をお楽しみいただけます。
ハイクラス
  • 静岡 北川温泉
おとな1名様あたり
28,000円~51,500円
伊豆熱川駅から送迎車で約10分。
伊豆熱川駅からタクシーで約10分。
自家源泉かけ流しを堪能できるモダンな湯宿。
相模湾一望の露天風呂は、まるで海に浸かっているような開放感を味わえます。
高台に位置する館は全室オーシャンビュー。
お食事は、伊豆の新鮮な魚介類を贅沢に使ったフレンチ懐石、和懐石、鉄板焼きをご堪能ください。
おとな1名様あたり
20,200円~96,000円
JR御殿場駅からタクシーで約5分。
JR御殿場駅から徒歩で約15分。
●秀麗富士山を望むホテル。
●東名御殿場インターから徒歩にて3分。
●露天風呂を完備したホテル敷地内地下から採掘する天然温泉の大浴場を完備。
●レストランは、鉄板焼・京会席・イタリアンの3種類。
おとな1名様あたり
18,920円~54,450円
伊豆急 下田駅から送迎車で約6分。
伊豆急 下田駅からタクシーで約6分。
□■海を望む高台のホテルでリゾートステイ■□
紺碧の入り江を望む絶景!庭の小径からはプール&白砂のビーチへ!

◇食事は洋食コースと一緒に和食も楽しめる‘下田キュイジーヌ’をどうぞ。
◇潮風を感じる温泉露天での湯あみは格別。
◇部屋タイプも各種ご用意。

ご家族・おひとり・ご友人・ご夫婦みなさまをお待ちしております。
  • 静岡 伊東温泉
おとな1名様あたり
9,350円~23,100円
JR伊東駅から路線バスで約10分。
JR伊東駅からタクシーで約5分。
伊東市の西方、閑静な環境の立地。
源泉湯温55度、かけ流しの豊富な湯量を誇る大浴場は一晩中入浴可能。
伊豆でも珍しい飲める温泉「飲泉処」を所有。胃腸に良いと言われております。
お食事は季節感と素材にこだわり、新鮮な海の幸中心の料理で旬の味をお届け。
温泉にゆったりつかり、美味しく飲んで食べて、心身共に健康増進をお図りください。
おとな1名様あたり
5,400円~15,000円
富士山静岡空港からから車で約25分。
JR東海道本線 掛川駅・南口からタクシーで約5分。
【抜群のアクセスと!疲れを癒す温泉大浴場付きで観光にも!】
掛川インターより1分
富士山静岡空港から車約25分
JR掛川駅より車で約5分
★無料駐車場完備★バイキング朝食サービス
おとな1名様あたり
6,300円~17,800円
JR東海道線 沼津駅南口から徒歩で約7分。
沼津駅(東海道新幹線 三島駅乗換5分)からタクシーで約3分。
☆大好評!約40種類の和洋中朝食バイキング
・駿河湾の素材に恵まれた沼津だからこその料理の数々
・シェフが目の前で焼き上げるオムレツやフレンチトースト

☆2つの景色から選べるくつろぎのお部屋
・雄大な富士山や駿河湾を眺める客室
・狩野川を眺める客室もロマンチック

沼津での出張&観光に最適♪
上質なホテルでワンランク上のひとときをどうぞ!
おとな1名様あたり
10,798円~22,898円
JR特急踊り子・伊豆箱根鉄道 修善寺駅から路線バスで約70分。
ユネスコ・ジオパークにも認定された伊豆半島の山も海も眺めながらたどりつく堂ヶ島温泉郷。
その入口に西伊豆クリスタルビューホテルがあります。
大きな街から離れている環境が、伊豆半島の西海岸の豊かな自然と風景を守ってきました。
素晴らしい風景と良質な温泉で寛ぐリゾートを、心行くまでご堪能ください。
おとな1名様あたり
8,500円~14,700円
東海道新幹線 浜松駅北口から徒歩で約15分。
東海道新幹線 浜松駅北口からタクシーで約5分。
花をテーマにした快適な寛ぎ空間。朝食は和洋バイキングで無料。全室32インチ大型テレビ&バスルームにもテレビ。
シティホテルのクオリティーはそのままに驚きの価格を実現。
おとな1名様あたり
16,400円~73,700円
JR熱海駅から路線バスで約10分。
JR熱海駅から送迎車で約10分。
景勝地錦ヶ浦岬の海の上に建つリゾートホテル。全室オーシャンビューの客室からは刻一刻と表情を変える相模湾の美しい景色をご覧いただけます。
おとな1名様あたり
23,100円~102,300円
JR熱海駅から路線バスで約10分。
JR熱海駅から送迎車で約10分。
景勝地錦ヶ浦岬の高台に建つ南仏風のリゾートホテル。全室オーシャンビューの客室からは初島・大島が一望できます。
  • 静岡 北川温泉
おとな1名様あたり
17,000円~42,000円
伊豆急行 伊豆熱川駅(出口はひとつ)からタクシーで約10分。
伊豆急行 伊豆熱川駅(出口はひとつ)から送迎車で約10分。
伊豆山海の幸をふんだんに使ったお料理、自家源泉かけ流しの天然温泉、
相模灘と伊豆大島を一望する景観など、寛ぎの空間に恵まれた和リゾート。
客室はそれぞれ趣きは異なりますが、安らぎのひと時をお過ごしいただけます。
大切な記念日やお祝いには、濃やかな心配りでおもてなしいたします。
  • 静岡 大仁温泉

おとな1名様あたり
11,898円~18,498円
伊豆箱根鉄道 大仁駅からタクシーで約3分。
おすすめのポイント~★大浴場・露天風呂は世界遺産の富士山の絶景を眺めながら温泉を満喫
★昭和の始めまで採掘していた大仁金山の金脈より湧き出ている天然温泉♪
★カラオケ・麻雀・囲碁・テニスコートも無料です
おとな1名様あたり
6,050円~11,000円
伊豆急線川奈駅から送迎車で約15分。
JR伊東駅から路線バスで約25分。
伊豆の瞳、一碧湖の湖畔に佇むコンドミニアムタイプのホテル。春は一面の桜、ホテル周辺のつつじ、青々とした緑、そして紅葉など四季折々の魅力に包まれた敷地内に立地しています。3LDKの広々とした独立性の高いお部屋(キッチン付)でゆったりと、とっておきの一日を演出致します。別棟のレストランで土地の食材を用いた創作和会席も当館の自慢の1つです。
おとな1名様あたり
4,425円~20,100円
JR浜松駅から徒歩で約1分。
遠州鉄道 新浜松駅から徒歩で約3分。
ホテルソリッソ浜松ではSDGsの観点から、以下の取り組みを実施し、より環境にやさしいホテルを目指して参ります。

《ご滞在中の清掃について》
ご連泊のお客様の客室清掃を一日おきに行うことにより、清掃やクリーニングにかかる水・エネルギー資源の使用量の削減に取り組みます。
  • 静岡 浜松

おとな1名様あたり
3,650円~19,700円
JR浜松駅から徒歩で約4分。
浜松ホテルではSDGsの観点から、以下の取り組みを実施し、より環境にやさしいホテルを目指して参ります。

《ご滞在中の清掃》
ご連泊のお客様の客室清掃を一日おきに行うことにより、清掃やクリーニングにかかる水・エネルギー資源の使用量の削減に取り組みます。
  • 静岡 湖西

おとな1名様あたり
7,000円~14,000円
JR東海道本線 鷲津駅から徒歩で約1分。
浜名湖上層階からは浜名湖が見渡せる抜群のロケーション!和洋バイキング朝食無料!駐車場無料!WiFi全室対応JR鷲津駅より徒歩1分。
多彩なサービスでお客様の快適な滞在のバックアップを致します。


  • 静岡 伊豆長岡

おとな1名様あたり
11,898円~18,798円
伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅から車で約10分。
駿河湾フェリー 土肥港から車で約46分。
◇伊豆長岡の豊かな自然に囲まれた、贅沢な癒しの空間。
◇贅沢なお食事と温泉でゆったりとしたひとときをお過ごしください。
◇純和風の客室と清潔感のある洋室でゆったり