52件中1〜20件表示

おとな1名様あたりの代金です。

ハイクラス
  • 静岡 弓ヶ浜
おとな1名様あたり
22,000円~33,000円
伊豆急行 下田駅から路線バスで約25分。
伊豆急行 下田駅からタクシーで約20分。
静かな秘密の浜辺に佇む宿で優雅なビーチリゾート。
窓を開けると松林越しの弓ヶ浜海岸の景色、心地よい潮風・潮騒が寛ぎのひと時へ誘います。
貸切露天風呂はお好きなときに何度でもご利用いただけます。
  • 静岡 下田温泉

おとな1名様あたり
17,050円~53,100円
伊豆急 下田駅からタクシーで約5分。
伊豆急 下田駅から路線バスで約15分。
お子様大歓迎!!2016年12月にメイン・レストランを新装☆
ご来館いただける全ての世代のお客様に楽しんでいただき
思い出をお持ち帰りいただきたいという想いで食材選びから、
創意工夫をこらしお食事を当館の最大の魅力に感じていただくべく努めています。
リピーター様も多くいらっしゃいます。ぜひ一度おでかけください。
◎館内全客室でWi-Fiが無料
おとな1名様あたり
24,900円~34,500円
伊豆急行線伊豆急 下田駅から路線バスで約20分。
伊豆急行線 蓮台寺駅からタクシーで約15分。
奥下田30万坪の敷地内にひっそりとたたずむ秘湯の一軒宿です。「奇跡の温泉」として全国にも類をみないpH9.5の強アルカリ単純泉です。飲んでも体にやさしく、疲れを癒す源泉を料理にも使い、山海の幸が満載の会席膳です。スポーツには、抜群の環境で、国体、オリンピック級の選手のトレーニングに使用している体育館、武道館、ボクシングといった施設が敷地内にあります。
おとな1名様あたり
20,100円~40,600円
伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅からタクシーで約7分。
修善寺温泉の中心を流れる桂川のせせらぎを枕にゆったりとお過ごしいただける宿です。大小の広間を貸し切って気の合う仲間やご家族とプライベートな空間で周囲に気がねすることなくワイワイ愉しめるスペースや修善寺の名湯にゆっくりとつかれる7箇所の貸切風呂、山海の幸を堪能できるバイキングレストランの新設、全館畳敷調の廊下など2020年春[と土井の宿」として生まれ変わります
ハイクラス
  • 静岡 稲取温泉
おとな1名様あたり
41,800円~71,500円
伊豆稲取駅から送迎車で約7分。
伊豆稲取駅からタクシーで約5分。
2023年1月よりラウンジサービス「濤のむこう」を開始しました。
眼下に相模灘を眺めながら、ゆるりとしたお時間をお楽しみください。
◆自家源泉大浴場や、海一望の大露天風呂からの自慢の景観をご堪能ください。
◆館内の京風の造りや、何よりも大切にしている「おもてなしの心」
皆さまのお越しをお待ちしております。
ハイクラス
  • 静岡 掛川

おとな1名様あたり
29,000円~55,000円
JR東海道本線 掛川駅からタクシーで約15分。
夕食は旬の会席料理と地元で採れた名物猪鍋をお楽しみ頂けます。また、一度入ったらすべすべと肌若返る心地する硫黄成分が多い大浴場でゆっくりとおくつろぎ下さい。
ハイクラス
  • 静岡 北川温泉
おとな1名様あたり
30,500円~65,500円
伊豆熱川駅から送迎車で約10分。
伊豆熱川駅からタクシーで約10分。
自家源泉かけ流しを堪能できるモダンな湯宿。
相模湾一望の露天風呂は、まるで海に浸かっているような開放感を味わえます。
高台に位置する館は全室オーシャンビュー。
お食事は、伊豆の新鮮な魚介類を贅沢に使ったフレンチ懐石、和懐石、鉄板焼きをご堪能ください。
ハイクラス
  • 静岡 熱海温泉

おとな1名様あたり
44,880円~61,820円
JR東海道熱海駅からタクシーで約5分。
創業1806年・全室夕朝ともにお部屋食/加熱、濾過無し源泉100%/繁華街・ビーチ近くで徒歩観光に最適
故黒澤明監督の映画「影武者」に使用された武田屋形門をくぐり、風格ある館内へ。
熱海七湯のひとつ「清佐衛門の湯」の源泉そのままの効能を存分に楽しんだ後は、お部屋で板長こだわりのオリジナル懐石を。
ハイクラス
  • 静岡 稲取温泉
おとな1名様あたり
32,450円~142,450円
伊豆稲取駅から送迎車で約5分。
稲取港の新鮮な魚介類をふんだんに用いた料理と伊豆七島を望む雄大な景観が楽しめる「食べるお宿」です。「お客様が気兼ねなく楽しめる海辺にあるリゾート旅館で、思い出を作っていただきたい」と、できる限り海側の窓を大きくとり、「海」や「船」を感じさせ、明るく親しみのもてる雰囲気づくりを心がけています。
おとな1名様あたり
12,800円~51,600円
東海道本線 三島駅から路線バスで約150分。
伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅から路線バスで約50分。
絶景を楽しむオーシャンビューの温泉ホテル
今年の夏はプールも海水浴もどちらも満喫!
思いっきり遊んだあとは、駿河湾に沈む夕日と温泉で癒しのひとときを
ハイクラス
  • 静岡 熱海温泉
おとな1名様あたり
51,700円~97,900円
JR熱海駅からタクシーで約3分。
閑静な高台の環境にあり広大な庭園がさらに静寂を誘う「横山大観」ゆかりの宿。
数寄屋造りの建物は風格があり、古き良き時代の気分を十分味わえます。
大島、初島を望む青い海の広がりの素晴らしい眺望、京風懐石料理の繊細な心づくし、ゆったりとした出合いの喜びがあります。
ハイクラス
  • 静岡 伊豆高原

おとな1名様あたり
30,800円~49,500円
伊豆高原からタクシーで約5分。
城ヶ崎海岸からタクシーで約5分。
客室数は離れの6室のみ。全室に天然温泉の半露天風呂と専用テラスを備えており、客室タイプは和室、ツイン、ダブルをご用意しております。
全室が独立した広い玄関ポーチを有する離れタイプとなり、半露天風呂は寒さや虫から守る、開閉式扉を備えております。
森の木立に囲まれ、専用テラスでは小鳥のさえずりやリスの鳴声などが響き渡ります。海が遠望出来る客室もございます。
ハイクラス
  • 静岡 伊東温泉

おとな1名様あたり
36,300円~66,000円
JR伊東駅から路線バスで約10分。
JR伊東駅からタクシーで約5分。
伊東小涌園の別邸として2016年2月にリニューアル。伊東温泉では数少ない庭園露天風呂付客室は1日7組限定。すべての客室に源泉かけ流しの露天風呂が備わります。海の幸をふんだんに使用したご夕食・ご朝食は、お部屋でゆっくりお召し上がり下さい。緑あふれる庭を望み、昭和の趣漂う落ち着きある空間で、心地良い風を感じながら、心安らぐひとときをお過ごしください。
  • 静岡 伊東温泉

おとな1名様あたり
40,000円~70,000円
伊豆急行線川奈駅からタクシーで約3分。
伊豆急行線川奈駅から徒歩で約15分。
相模灘を一望する伊東市川奈の丘陵に、静かなたたずまいの5つの離れ。
渾々と湧き出る豊澗な温泉、全ての浴槽は源泉掛け流し、客室内に専用露天風呂と檜の内風呂、さらに特別室には庭園に大きな専用露天風呂と三つのお風呂を独り占め。
やすらぎの空間と心のこもったサービス、「伊東遊季亭 川奈別邸」で、ワンランク上のくつろぎ日和をご満喫ください。
ハイクラス
  • 静岡 河津温泉

おとな1名様あたり
43,500円~82,000円
伊豆急行線 河津駅から車で約5分。
世界的インテリアデザイナー「内田繁」氏プロデュースのどこか懐かしく、
新しい寛ぎの極み・千年以上前から霊泉として湧きつづける湯の極み・伊豆厳選の贅を集めた食の極みをお楽しみください。
河津桜並木まで徒歩3分です。
ハイクラス
  • 静岡 蓮台寺温泉

おとな1名様あたり
39,500円~56,500円
伊豆急下田駅から送迎車で約10分。
伊豆急行「蓮台寺」から徒歩で約5分。
黒船来航の歴史が残る開国下田港から山間に位置する蓮台寺温泉。稲生沢川と静寂な樹林に包まれた趣のある和風旅館です。四季の景観が美しい自然に包まれた広大な庭園に佇む1室50坪の数寄屋造りの建物と広い室内は日本の粋がちりばめられた魅力ある優美な空間です。約二千坪の中央には天然温泉プールや古代ローマ式サウナ等の美容に優れた効果が期待できる至福の時間をお愉しみ頂けます
ハイクラス
  • 静岡 伊東・城ヶ崎海岸

おとな1名様あたり
28,600円~85,800円
伊豆急行線 川奈駅からタクシーで約10分。
伊東にある凪ノ庄は全室天然温泉露天風呂付き。ご来館されたお客様には温泉と共に最高のおもてなし。
そんな思いから伊東の凪ノ庄では客室が全5室しかありません。
和モダンにこだわった懐かしくて新しい、伊東にある温泉露天風呂付きの宿で 素朴で贅沢な時をご堪能ください。
ハイクラス
  • 静岡 伊東温泉

おとな1名様あたり
37,180円~54,780円
伊豆急行線 南伊豆駅から送迎車で約10分。
全4室のみ 絶景と源泉掛け流し温泉の露天風呂付客室。
1フロア1客室のみなので、他のお客様との接触がなく安心して過ごせます。伊豆の海の幸を贅沢に楽しめる夕朝食はお部屋食1個室食で召しあがれます。二人きり、家族だけの時間をゆっくり過ごせます。
伊東の街並みと海、初島を望む景色は素晴らしく、夜は夜景や星空、月あかりを眺めることができます。
ハイクラス
  • 静岡 伊豆高原

おとな1名様あたり
37,290円~54,000円
富戸駅から徒歩で約20分。
富戸駅から送迎車で約5分。
海・伊豆大島を一望の絶景ロケーション、1日限定2組の宿。
他のお客様との接触もなく、お部屋食&露天風呂付客室、チェックIN/OUTもお部屋にてできる完全プライベートステイ。
客室は、すべり台やお砂場のある庭付き客室や星見台から満天星空を楽しめる客室と、個性あるお部屋タイプ。小さなお子様連れのご家族や2人きり最後のマタニティ旅行にぴったり。
  • 静岡 熱海温泉

おとな1名様あたり
65,100円~227,850円
東海道新幹線 熱海駅からタクシーで約15分。
バッハの音楽と静謐な環境が心身を癒す極上のオーベルジュ

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドは、自然に囲まれた隠れ家のようなウェルネスリゾートです。シェフ選りすぐりの近隣の食材で仕立てたファームトゥテーブルの料理とパーソナルなおもてなしでお客様をお迎えします。熱海を一望する温泉とJ.S.バッハの音楽に心身をあずける至福のステイを提供します。