【北海道 阿寒湖温泉】

カムイの湯 ラビスタ阿寒川

カムイノユラビスタアカンガワ
宿コード:S010672
口コミを見る

全景

手つかずの阿寒川と阿寒の大自然が目の前に(外観)

森の中にそっと佇むラビスタ阿寒川

緑の中に溶けこむ姿はまさに『秘奥の宿』

木々に隠れたラビスタ阿寒川(外観)

木々と川の囁き合い以外は静寂がホテルを包み込みます。

阿寒川は建物と並行に流れています(外観)

秋晴れと紅葉とラビスタ阿寒川

陽射しがキラキラと美しい冬のエントランス

風呂

大きな窓が解放的な大浴場

【大浴場】泉質は低刺激な単純泉

女子浴場内湯

【露天風呂】森の中の露天風呂では珍しい動物も現れるかも?

露天風呂の一角にある樽風呂はさらに川に近い

貸切風呂(陶器風呂) 24時間何度でもご利用頂けます。

貸切風呂(煉瓦風呂) 24時間何度でもご利用頂けます。

貸切風呂(檜風呂) 檜の香りを楽しみながら♪24時間利用可能

客室

お部屋(川側スイート)の一例

お部屋(川側スイートルーム)の一例

お部屋(川側トリプルルーム)の一例

お部屋(川側デラックストリプル)の一例

お部屋(川側デラックスダブル)の一例

お部屋(川側ツイン)の一例

川側のお部屋には、川を見るためのイスが備え付けられています。

”ペツ(川)”ビューバス(温泉)から阿寒川を望む

お部屋から望む阿寒川。見る角度によって景色も様々

お部屋の鍵のキーホルダーは木彫り師さんの手作り。

お部屋に飾られているアイヌ文様刺繍のマタンブシ(ハチマキ)

お部屋のお寛ぎのお供に・・・

玄関・ロビー

エントランスのモニュメント

【フロントロビー】ウエルカムコーヒー、暖炉をご用意。

【ロビー】窓の向こう側には阿寒川とアイヌの森が広がります

ロビーにはいつでもご利用可能なセルフコーヒー

施設・その他

朝日を浴びながら森を眺め、並んで召し上がるご朝食(イメージ)

カウンター席のほかテーブル席もご用意しております

【レストラン】窓を正面にお食事を召し上がれる席もございます

ナイトバー「カント」。日常の喧騒を忘れてゆっくりと♪

雰囲気たっぷりの大人な空間、ナイトバー「カント」

ナイトバー「カント」オリジナルカクテルもご用意(イメージ)

夜は川がライトアップされ、雰囲気満点

【湯上り処】朝はソフトカツゲン・夜はアイスキャンデーをどうぞ

夢語では森・空・海と3つのアロマエステコースをご用意。

北海道の染織工芸品「優佳良織(ゆうからおり)」

【森の梢】星空のギャラリーには北海道の風景画が展示。

阿寒湖といえば「まりも」!特別天然記念物に指定されています

阿寒湖を85分かけて巡る遊覧船

【阿寒湖】晴れた日は白鳥ボートで湖上散歩♪

坂の両脇に民芸店が立ち並ぶ『アイヌコタン』

清流「阿寒川」

カムイの森に自噴する温泉は自然の恵み

色づきはじめた紅葉

森の紅葉が色彩豊か

ホテル敷地内まで野生のエゾシカが入ってきます

夏に比べて木々の葉がないため視界の広がる冬

夜には川全体がライトアップされます

雪の降り始め。阿寒川が黒々と流れる

国道240号線沿い、ラビスタ阿寒川前にあるバス停

料理

【夕食の一例】北海道の海の幸を使った自慢の和食会席♪

ご夕食は北海道の海の幸を贅沢に使った和食会席を。(一例)

ご夕食は北海道の海の幸を贅沢に使った和食会席を。(一例)

【お子様のご夕食の一例】 和洋テイストのお膳をご用意

えらべる朝食★和食または洋食を選択できます(一例)

えらべる朝食★和食または洋食を選択できます(一例)

お夜食には、自家製の醤油ラーメンを集い処ウタルにてご提供。

北海道の食材を用いた軽食をご用意しています

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。

同じエリアの宿を探す