【鳥取 大山】

ホテル旬香 鳥取大山リゾート

ホテルシュンカ トットリダイセンリゾート
宿コード:S310059

全景

外観

本館外観 昼

本館外観 夕方

別邸外観 昼

別邸外観 夜

別邸外観 昼

風呂

大山の湯 備長炭の滝をつたって注がれる檜のお風呂です。

桝水の湯 足をのばして浸かると日頃の疲れもほどけていきます。

大山の星空を眺めながら露天風呂をお楽しみください。

客室

セミスイートルーム(冬)2階にある広めのお部屋です。

セミスイートルーム(冬)全室テレビがあります。

セミスイートルーム(冬)バルコニーからドッグランが見えます。

別邸 ロフトからは雄大な大山をゆっくり眺められる特等席

別邸 大切な人や愛犬たちとプライベートな別荘感覚で♪

別邸 テラスでワンちゃんと一休み♪

別邸 シングルワイド以上のベッドと羽毛布団をご用意。

施設・その他

広々とした天然芝のドッグランをご用意しました。

自然の息吹を感じながら愛犬と楽しいひと時をお過ごしください。

大型犬・中型犬用と小型犬用で間仕切りをしています。

天然木を使用した天井の高いラウンジで一休み。

レストランではワンちゃんと一緒にディナーを楽しめます。

ゆっくりとした時の流れの中お食事をお楽しみください。

料理

大山の旬の食材を使ったお料理をご堪能ください。

鳥取大山フルコースディナーの焼き物料理の一例です。

鳥取大山フルコースディナーのメイン料理の一例です。

「和食メニュー」もしくは「洋食メニュー」からお選び頂けます。

「和食メニュー」もしくは「洋食メニュー」からお選び頂けます。

ワンちゃんの体にやさしい素材を使ったシェフ手作りのご飯です。

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。