【愛知 南知多師崎】

松新

マツシン
宿コード:S230226

全景

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

みんなで談笑のできるリラックススペースもご利用ください。

お風呂で旅の疲れをとり、のんびりしてください♪

ゆっくりできる8畳の和室です。

風呂

お風呂で旅の疲れをとり、のんびりしてください♪

湯ったりほっこり疲れをとりましょう♪

客室

ゆっくりできる8畳の和室です。

広々とした和室です。

お風呂とトイレの付いたお部屋もございます。

玄関・ロビー

みんなで談笑のできるリラックススペースもご利用ください。

みんなで談笑のできるリラックススペースもご利用ください。

施設・その他

25名収容のカラオケルームもございます♪

今から大物釣りに行くぞ!!

今日は何が釣れるかな??

プロに色々アドバイスもらって釣りを楽しもう♪

海釣りは男のロマン!!いざ勝負!!

いつ釣れるかわからない・・・釣れた時は最高☆

何が釣れるかわからない楽しさがここにある!!

楽しい船釣り!何が釣れるかな?

新鮮魚介を船の上でバーベキュー

体温まる料理にホッとする☆

焼きたての魚は別格!!とにかく旨い!!

活きのいい状態で召し上がりいただきます!!

新鮮で活きのいい食材をご準備しています!!

生け簀で新鮮な状態を保ったままお届け!!

送迎バスでお迎えにあがります。

料理

知多が誇る高級食材ふぐのおいしいところをたっぷりお届け☆

あなたの舌も思わずうなる!絶品のふぐフルコース

てっさが付いた新鮮魚介のフルコースをお召し上がりください。

ぐつぐつとふぐの旨みのたっぷりしみ込んだ鍋をご堪能ください♪

崎っぽ料理の醍醐味を味わっていただけるメニュー

知多半島自慢の海産物を新鮮なまま調理いたします。

新鮮プリプリ伊勢海老もお楽しみください!!

伊勢海老とアワビの豪華な組み合わせをご堪能ください。

美味しいみそ鍋やお造りでお楽しみください!

美味しい食材を使用した新鮮魚介料理です☆

みそで引き立つ新鮮魚介を味わってください!

みそとだしが絡んで抜群のうまさ!

歯ごたえがよくて噛めば口の中いっぱいに広がる新鮮な旨み。

白子のふわりとした食感はもうやみつき!

生け簀からさばきたての伊勢海老は最高のうまさ!!

新鮮なふぐは丸焼きにしても旨みたっぷり!

新鮮魚介のお造りをぜひお召し上がりください。

松新のとらふぐは漁師が一本釣りしてすぐに生け簀へ!鮮度抜群!

しめはやっぱりこれ!最後まで美味しいふぐ料理

新鮮なさざえは弾力があって深い味わい!

身がぎゅっと詰まったわたり蟹の甘みをご堪能ください。

丸ゆでにしたタコは旨みがしみ込んでたまりません。

ビッグサイズエビフライは食べ応えがあってプリプリ♪

地元の名産!大あさりはお味も香りも文句なし!

鮮度自慢の新鮮魚介のお造りをお楽しみください。

鮮度抜群の伊勢海老はプリプリで最高!

朝からの活力を!!松新ヘルシー朝食☆

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。