【静岡 浜松】

ホテルルートイン浜松駅東

ホテルルートインハママツエキヒガシ
宿コード:S220229

全景

浜松駅北口よりお越し下さい。徒歩で約8分になります。

1日のスタートはルートインの和洋朝食バイキングから!

最上階に位置する露天形式の大浴場

全客室およびロビーに、Wi-Fiスポットを設置しております

風呂

屋上露天風呂形式の大浴場(入口)

最上階に位置する露天形式の大浴場

ご宿泊の方は無料で使えるラジウムイオン鉱泉大浴場

備え付けのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ

客室

シングルルーム(10.57平米 140センチのダブルサイズ)

セミダブルルーム(11.5平米 140センチのダブルサイズ)

ツインルーム(14.53平米 110センチシングルベッド)

館内着の甚平で朝食会場・大浴場にもお越し頂けます★

全室26型のTVを設置しております

仕事机としても、メイク台としてもご利用頂けます

ユニットバスの水は飲料水ですので、お湯を沸かせます

お部屋の冷蔵庫は空になっております

お部屋の壁掛けドライヤー

無香タイプの消臭ミストをご用意しております

加湿空気清浄器を設置しております

お出掛け前のチェックにお使いください

お部屋には荷物代を設置しております

ズボンプレッサーを設置しておりますので、翌日のビジネスも安心

各客室のユニットバス

全客室にウォシュレットを完備しております

玄関・ロビー

フロントは24時間対応しております

ちょっと一息 セルフカフェもございます

セルフカフェ

ロビーにセルフコーヒーをご用意しております

閲覧用新聞もございます

ロビーには、地元情報誌もございます

エレベーター前に飲食店や観光スポットのパンフレットをご用意

入口には近隣の観光案内をご用意しております

施設・その他

自動販売機(たばこ・ドリンク・アルコール)1階にございます

1階の自動販売機コーナーには製氷機も設置しております。

電子レンジは1階にございますのでご自由にお使い下さい

朝日新聞を無料でご用意しております

ホテルから浜松駅への無料送迎サービスを実施しております。

1回の定員は[4名様]までです。是非ご利用下さい。

パブリックスペースに次亜塩素酸空気清浄機を設置しました

料理

1日のスタートはルートインの和洋朝食バイキングから!

お日にちにより浜松や静岡の名産を使った料理も登場します。

無料朝食バイキングは朝6:30から営業致しております。

無料朝食バイキングでご提供するパン(イメージ)

通常のドリンクに加えて、スープバーもご用意しております。

スープバーでご用意しているスープ(イメージ)

お子様用の食器もございますので、安心してお越し下さい。

朝食会場(朝6:30から9:00まで営業致しております)

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。