【広島 尾道】

尾道ロイヤルホテル

オノミチロイヤルホテル
宿コード:S340197

全景

全景

ツインルーム

シングルルーム

【フロント】いらっしゃいませ!笑顔でお出迎え♪

「大切な朝ごはん」メニューは日替わり

朝食のコーヒーと紅茶はセルフサービスでお好きなだけ!

尾道水道を目の前にした レストラン「住吉」

【しまなみ海道】国内外から多くのサイクリストが訪れています。

客室

訳あり部屋★ここがポイント!

訳あり部屋★ここがポイント!

和室8畳

和室12畳

12畳和室

シングルルーム

シングルルーム

シングルルーム

シングルルーム

スリッパはウォッシャブルタイプ

ダブルルーム

ダブルルーム

ツインルーム

ツインルーム

海側のお部屋からは瀬戸内海を一望

山側の景色

山側和室

訳あり★景色が楽しめないだけの普通のお部屋

訳あり部屋★カーテンを閉めると普通のお部屋

ユニットバス

施設・その他

【ラウンジ】行き交う人を見ながらごゆっくり♪

お疲れ様でした!こちらでチェックインをお済ませ下さい。

レストラン「住吉」

【レストラン住吉】大きな水槽には魚が泳いでます!

【レストラン住吉】コーヒー一杯でもぜひお立ち寄り下さい♪

【おのみち住吉花火まつり】尾道最大級のお祭り

【お土産】お気に入りのお土産はありましたか?

【秋の常称寺】常称寺の脇にあるいちょうが見事。

【住吉浜】1741年に町奉行・平山角左衛門が築港計画を立て完成。

【春の千光寺本堂】桜に彩られた千光寺本堂です。

【千光寺ロープウェイ】ロープウェイと尾道市街。

【千光寺新道】千光寺へ向かう坂道「千光寺新道」。

【土曜夜店】6月~7月の土曜日の夜、商店街にたくさんの夜店が。

【猫の細道】千光寺山の中腹の小路は「猫の細道」。

【尾道市立美術館】『安藤忠雄』氏の設計にてリニューアル。

【文学のこみち】尾道に縁のある文豪たちの詩を石に刻んだ道。

【和食ふるさと】プライベートスペースに個室もございます!

【和食ふるさと】ゆったりスペースの和室でお食事をどうぞ!

この浅漬けは当館の手作りです!野菜はもちろん新鮮野菜!

ご意見お待ちしております

【お土産】身体がポカポカあったまる「しょうが湯」

【お土産】尾道のお土産をたくさん揃えております★

【お土産】尾道ラーメンを是非お土産に!

【クレーンのある公衆電話】クレーンが公衆電話になりました。

【クレーンのある公衆電話】クレーンが公衆電話になりました。

【しまなみ海道】本州と四国とを結ぶ

【志賀直哉旧居】代表作「暗夜行路」の旧居が一般公開

10階大宴会場「孔雀」では100名様までの宴会を承ります。

料理

「和豚もちぶた」だからこそできる、焼おにぎりスープ茶漬け★

挽き立て・打ち立て・茹で立ての本場のそばをご賞味あれ

秘伝の鶏ガラスープで召し上がれ「和豚もちぶたしゃぶしゃぶ」

料理長こだわりの手打ちそば

【蕎麦】しっかり伸ばして広げていきます。

【蕎麦】精魂込めて丁寧に切っていきます。

【蕎麦】切る前の粉ふり!ここで気持ちを整えます。

2階レストラン『住吉』「大切な朝ごはん」です。

そばつゆで食べる新しい和豚もちぶたしゃぶしゃぶ。

限られた養豚場で徹底管理飼育された豚肉「和豚もちぶた」

国産米を使用して、ふっくら炊きたてのご飯を味わえます!

地元食材にこだわり「大切な朝ごはん」

当館こだわりの「蕎麦」は丹念にこねられます。

抜け毛防止、疲労回復、高血圧予防に効果のあるビタミンEが豊富

【料理長】どんな料理にも魂を込めて調理致します。

国産米を使用して、ふっくら炊きたてのご飯を味わえます!

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。

同じエリアの宿を探す