【静岡 一碧湖】

アンダの森 伊豆いっぺき湖

アンダノモリ イズイッペキコ
宿コード:S220623

全景

エントランス。緑の森のリゾートステイの始まりです。

ロビーにある長さ2mのランプシェードは圧巻!

割れ門。バリでは魔除けの意味があります。

神秘的な夕暮れ時の全景

風呂

新しく登場したバリのお洒落な雰囲気の大浴場アイル。

大浴場アイルは、ゆっくりと開放的な雰囲気で楽しめます。

森の中の露天風呂入口です。

無料貸切露天風呂は24時間入浴可能

貸切露天風呂は外部から完全シャットアウトされてます。

貸切露天風呂「ジンバラン」の入口です。

自然の音に耳を傾けながら、ゆったりとお寛ぎ下さい。

貸切露天風呂「サヌール」の入口です。

ほっこりと温まります

24時間自由時間制の貸切露天風呂サヌール

貸切露天風呂のご利用状況は館内2ヶ所に設置

客室

お洒落なシャンデリアとラタンのソファが高級感抜群です。

セミスイート客室のキングサイズダブルベッドはゆったりサイズ。

セミスイート天蓋付ダブルベッドルームのレイアウト

落ち着いた色調の客室。窓の外は緑が広がります。

セミスイート客室のキングサイズダブルベッドは天蓋付き!

客室内の浴室にはテレビを設置(フラワーバスサービスは有料)

畳のスペースでゴロ寝も出来ます。

全客室の浴室にテレビを設置

和洋室のダブルベッドタイプ

和洋室。使い勝手の良いツインベットタイプ。

バリ直輸入の家具を配した客室

畳コーナーが嬉しい和洋室

全客室50平米のゆったりした造り

アジアンテイストと和が融合したエスニックな雰囲気

バリ風和洋室タイプのレイアウト

バリ直輸入の家具や調達品に囲まれたお部屋♪

玄関・ロビー

玄関

館内のいたるところにバリ直輸入の家具を配置

明るい色調のフロント。リゾートステイの始まりです。

ライトアップされて幻想的な夜のエントランス

施設・その他

ライブラリーには1000冊以上の漫画や文庫をご用意

ライブラリーにはドリンクバーも完備。

この廊下を抜けると、貸切風呂に続く森の小路に出ます。

空き状況を確認したら、貸切露天風呂へ!

貸切露天風呂へは、こちらでサンダルにお履き替え下さい。

露天風呂まで景色を楽しみながら・・・

マイナスイオンもたっぷり。自然に満ちた露天風呂に続く小路。

露天風呂へ続く小路のところどころ、お出迎えする石像

森の中の露天風呂入口です。

廊下の出口から約30秒で露天風呂に到着

夕暮れのガゼボで、ロマンチックなひとときを・・・

迫力満点!バリ彫刻の「割れ門」

カエル池から聞こえる水のせせらぎが心地よい。

バリ島では「かえる」は幸せを呼ぶ神様の使者

割れ門。バリでは魔除けの意味があります。

割れ門の見事な彫刻をじっくりとご覧下さい。

池に流れる滝の音はとても心地良く癒されます。

穏やかな陽気のワンショット。水流の音が心地良く流れます。

バリの建造物“ガゼボ”とは日本語で「東屋」のことです♪

自然の中でのサイクリングは爽快です

中庭のストーンチェアー

無料送迎バス通称“ケロバス”キュートな目が特徴です。

天然紫水晶の原石で作られたモニュメントは一見の価値有り。

館内の廊下

バリ島と伊豆のお土産はいかがでしょうか?

カラオケルームは全3室。もちろん無料です。

卓球やダーツなど無料でお楽しみいただけます。

ついつい時間を忘れて夢中になります。

キャッチボール・サッカーボールなど無料でレンタル致します

一碧湖が一周できる遊歩道

遊歩道から見た一碧湖の景色

一碧湖は隠れたバスフィッシングのメッカです

一碧湖周辺は散策におすすめ。

一碧湖の夕景。神秘的です。

料理

カクテルメニューも充実♪

当館の人気システム。ご夕食とバータイムは飲み放題!

アルコール・ソフトドリンクなど約50種類のドリンクが飲み放題!

ラーメンバイキングは3種類のスープとお好みのトッピングで。

普段と違うお酒も召し上がってみては?

かわいいカエルのパンケーキも登場!

朝食ビュッフェは種類豊富!

生野菜やサラダも豊富でヘルシー派も安心。

しっかり食べて、元気な1日のスタート!

自然に会話もはずみます。

アニバーサリーケーキ(1台3000円~)

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。