【石川 山代温泉】

加賀の宿 宝生亭

カガノヤド ホウショウテイ
宿コード:S170177

全景

★宝生亭外観

風呂

◆宝生亭自慢の温泉◆湧き水と効能豊かなすべすべ美肌の湯

◆季節を感じる露天風呂◆

◆星空を望む開放的な露天風呂◆夜は満点の星空に

◆信楽焼きの露天風呂◆

貸切風呂は+500円でアヒル200羽風呂にグレードアップできます。

貸切露天風呂は、親子で入ってもじゅうぶんな大きさ。

◆星空を望める開放的な露天風呂◆

1階の露天風呂。子供のほころぶ笑顔にママも満足。

赤ちゃんも入れる優しい温泉はママも嬉しい弱アルカリ性。

ママ安心!宝生亭は子供も楽しめる優しいお宿です♪

山代温泉の氏神様『服部神社』でお祓いされたヒノキの玉子。

客室

和の建築美が美しい12.5畳+広縁の和室

チェックインしたら浴衣に着替えてホッと一息。

施設・その他

絵本フロア◆「ぱぁっ」と飛び込んでくる絵本や玩具の数々

絵本の国で描く子どもたちの夢は何色でしょうか……?

選び放題の絵本はなんと『1000冊以上!』

◆2階建てのおもちゃの秘密基地◆

◆小さな宿ならではのマニュアルにない心に伝わるサービスを

◆赤ちゃんの温泉デビューを応援◆

料理

北陸の海の恵みをお腹いっぱいお楽しみください。

彩りも鮮やか、目でも舌でも楽しむ北陸の”海の恵み”

1品1品愛情を込めて作り上げる山崎料理長の季節の会席料理。

お子様の年齢に合せたお食事をご用意。離乳食もございます

お子様ランチはとことん楽しく!おまけのお菓子もとっても充実!

どーんと大きな舟盛りを囲めば、子供達も大はしゃぎ!

社長厳選!やわらかい和牛フィレ。肉本来の味がとっても濃い!

火の上で踊る鮑の部屋中に充満する磯の香りが食欲をそそります。

ふわっと上品な脂が口に広がるその美味しさは虜になる程。

【のど黒姿焼き】旨味をぎゅっと含んだ一口一口が至福。

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。