【静岡 稲取温泉】

ペスカードいなとり

ペスカードイナトリ
宿コード:S220398

全景

★ 2017年7月7日OPEN!女性露天風呂「蒼空 そら」

★ 広さは10畳。 昔造りのお部屋です。

★ 女性の方は浴衣の他にお部屋着をご利用いただけます。

★ お料理評価 5つ星をいただきました

★ 姉妹館いなとり荘の男性展望大浴場「 うみ 」

☆おつかれさまでした。ようこそ『ペスカードいなとり』へ♪

★ 毎日様々な旬の魚介が届きます。( とびうお )

★ 伊豆・稲取は 金目鯛の水揚げ日本一

風呂

★ 2017年7月7日OPEN!女性露天風呂「蒼空 そら」

★ どこまでも爽やか全開な露天風呂

★ 水平線の向こうまで 想いがはせます♪♪

★ 暖かな光を眺め、身も心も癒されてゆきます

★ 姉妹館いなとり荘の男性展望大浴場「 うみ 」

★ 温泉は自然の温もり。パワースポットですね

★ 空までも ふんわり包んでくれそう

★ またたく星空眺めて、女性露天風呂「蒼空 そら 」

★ 大浴場の打たせ湯 ♪

★ 温泉専用棟・ゆの蔵「湯っくら」へは こちらより

☆様々なタイプの湯舟をご用意! 殿方浴場「 こどーら 」

★ こちらも かけ流しの 樽湯

★ お子様の「初の温泉デビュー」はいかがでしょうか。

★ 貸切風呂をご利用の場合は、クーハンもございます。

★ 湯上り処では 朝8時まで、金目の味噌汁のサービスします

★ 湯上り処では 15~18時、季節のお菓子とお茶をご用意

☆貸切り露天風呂「 満月 」事前予約をおすすめ致します(有料)

☆貸切り露天風呂「 新月 」北極星や北斗七星を探してみては♪

☆貸切り露天風呂「 山月 」山側、北の空を望みます。

☆眺望抜群の貸切り露天風呂「 三日月 」

客室

★ 広さは10畳。 昔造りのお部屋です。

★ ゆったりと落ち着ける寛ぎの和室

★ 女性の方は浴衣の他にお部屋着をご利用いただけます。

★ 窓から海はご覧いただけませんが 温もりのある設えです

施設・その他

☆元気なスタッフが、気持ちを込めてお出迎えいたします!

☆植物の豊な芳香成分が凝縮された「エッセンシャルオイル」

☆全てのコースには、カウンセリング、ハーブティーサービスを

☆アロマセラピールーム『丹心』 男性の方もどうぞお気軽に。

☆『いなとり荘』のおみやげショップ。名産品がいっぱいです!

☆『いなとり荘』海景色いっぱい!ラウンジ「伊豆のバルコニー」

☆楽しい家族の思い出づくりをお手伝いいたします。

☆海辺をお散歩。おおきな笑顔がはじけます♪

☆海原の上、壮大に輝く夕景色・・

☆月夜。あなたの下へ、ムーンロードがきらめきます♪

☆夕映えに光る ススキの穂。秋の稲取・細野高原

★ 隣り町、早咲きのかわいい河津桜のお祭りは2月の中頃

☆伊豆半島最大の動物の楽園。伊豆アニマル キングダム!

★ リフトで昇る、伊東・大室山からのパノラマは お見事!

★ 大室山からの噴火で出来た城ヶ崎。どきどきのつり橋

★ お宿まで天城街道を通り、修善寺温泉街を散策♪♪

☆あたたかい心の伝統。つるし雛の館までは、徒歩3分です

☆稲取ゴルフクラブへは、お車で10分ほど。

☆夏には自然に恵まれた稲取ならではの体験イベント!

☆名物となりました港の朝市は土・日・祝祭日の午前 8時~12時

料理

★ 毎日様々な旬の魚介が届きます。( とびうお )

★ 近海物の魚介が豊富な稲取港より

★ 本日の魚介からお好きなお魚を選んでください。

★ お料理評価 5つ星をいただきました

★ 旬の魚介を選んでその場で調理。出来立てをどうぞ

★ お料理はこころを込めて、すべて手作り!

★ リーズナブルに 本物の伊豆の旬を味わってください♪

★ 金目鯛もお好みの調理法でお召し上がりください。

★ きっとまた食べたくなる 秘密の味付けをご賞味ください

★ とっても上品に味の乗った 飛び魚のお造りです

★ なんて豪勢な 海鮮しゃぶしゃぶ!

★ いちごも伊豆の名産品なんですよ♪

★ 熱々の焼き魚のこんなに種類豊富 ♪♪

★ 厨房から、ご挨拶のひと皿です。

★ 伊豆・稲取は 金目鯛の水揚げ日本一

★ お料理からも伝わる 新鮮さ

★ 好きな焼き物をチョイス 朝食もご好評をいただいております

★ 料理長秘伝の 金目鯛の味噌漬け

★ 脂ののった とっておき鯵の干物

★ すぐそこの岩場にもゴロリ「サザエのエスカルゴ風壺焼き」

★ 香り高い「伊勢えびの鬼がら焼き」は特別注文で。

★ リーズナブルに伊豆の旬をお愉しみいただけます

★ ふんわり、しっとり、とろけます

★ 温かい気持ちのこもった ひと皿です

★ ジューシーな牛肉をご用意

★ 伊豆には 山の幸もございます♪ 季節の揚げ物

★「伊勢えびのボイル」は、別注で承ります。。

★ 旨みたっぷり、金目鯛のしゃぶしゃぶ

★ 楽しみもいっぱいの季節替わりの お献立

★ 趣向をこらしたひと品

★ 焼き霜づくりの金目鯛と伊勢えび

★「おはようございます!」もちろん和食もご用意。

★ 朝食付きプランのお客様は、いなとり荘のバイキング

★ 焼き立てパンと、40種類のお料理♪♪

★ 朝食バイキングで好評の 焼きめんたいこ ♪

★ 大好評!6~7種類の手作りプチパン

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。