【大阪 岸和田・貝塚】

アパホテル〈関空岸和田〉

アパホテルカンクウキシワダ
宿コード:S270186

全景

外観

外観

外観

風呂

客室ユニットバス(当館に大浴場はございません)

全客室、温水洗浄便座を導入。

洗顔にもお使いいただける、泡で出るハンドソープ

2名様ご利用のお部屋には、色違いのタオルをご用意しております

アパラップドカップは個包装のため清潔にお使いいただけます。

環境に配慮した素材を使用したアメニティセット(順次導入)

シャワーキャップをご用意(環境に配慮したバイオマスを使用)

カミソリをご用意(環境に配慮したバイオマスを使用)

ブラシとコームのヘアブラシ(環境に配慮したバイオマスを使用)

極細毛の歯ブラシをご用意(環境に配慮したバイオマスを使用)

極細毛の歯ブラシをご用意(環境に配慮したバイオマスを使用)

連泊時、ノークリーニングをご希望の方にご用意いたします。

お子様用のアメニティをご希望の方へお渡しております。

客室

シングルルーム / 12平米 / ベッド幅140cm×1台

ダブルルーム / 12平米 / ベッド幅140cm×1台

ツインルーム / 16平米 / ベッド幅120cm×2台

Cloud fit(アパホテルオリジナルベッド)。快眠を追求。

アパホテルオリジナル3Dメッシュまくら

全館(全客室、ロビー、レストラン)Wi-Fi無料接続

BBCワールドニュース(日本語、英語の2ヵ国語放送)

お荷物用の折り畳み式バゲージラックをご用意しております

有線LAN無料貸出。※Wi-fi接続との同時利用も可能

全室有線LAN無料接続。※Wi-fi接続との同時利用も可能

全客室に浴衣をご準備しております(デスク引き出し内に設置)

ドライヤーは机の引き出しの中にご用意しております。

シングルルームは4本、ダブルルームやツインルームは6本

火災防止の為、完全に鎮火させてご使用下さいませ(

グラス(デスクの上にご用意しております。)

バスルームのお水は飲料水でございますのでご利用ください。

お仕事時やご旅行時のメモとしてご活用下さいませ

ボールペン

全部屋、デスクの引き出し内に予備分も設置しております

自由にご利用頂けるよう、空の冷蔵庫を設置しております

全客室に設置しております

非常時に備え、全室常備灯を設置しております

地球環境のため分別可能なゴミ箱を設置しております。

玄関・ロビー

フロントデスク

ロビー

施設・その他

フロントに設置しております。緊急時はお申し付け下さいませ

木質と柑橘の落ち着きのある香のアパオリジナルアロマ

貸出用の車いすをご準備しております(数に限りがございます)

ソフトドリンク自動販売機(2階にございます)

ズボンプレッサーは5階にご用意がございます。

貸出用毛布をご準備しております(数に限りがございます)

貸出用枕をご準備しております(数に限りがございます)

駐車場

駐車場

現地で利用可能なコード決済・電子マネーの一覧です。

料理

朝食 洋定食

朝食 和定食

レストラン「アンジュール」

レストラン「アンジュール」

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。