【東京都心 赤坂・青山】

アパホテル〈赤坂見附〉

アパホテルアカサカミツケ
宿コード:S130386

全景

ホテル外観

■ホテル外観

ホテルエントランス

■レストラン バール・デルソーレ

■レストラン バール・デルソーレ

風呂

■バスルーム

■定量止水栓

■ジュニアスイートバスルーム

■シャンプー・コンディショナー・ボディーソープをご用意。

■ゴミ箱

■極細毛歯ブラシをご用意(環境に配慮したバイオマスを使用)。

■連泊時、ノークリーニングをご希望の方にご用意いたします。

■シャワーキャップをご用意(環境に配慮したバイオマス使用)。

■カミソリをご用意(環境に配慮したバイオマスを使用)。

■ヘアブラシをご用意(環境に配慮したバイオマスを使用)。

客室

■シングルルーム

■セミダブルルーム

■ダブルルーム

■ジュニアスイートルーム

■スマホから動画や写真などを映せるミラーリング機能付TV

■全館Wi-Fi無料。ID・パスワードはテレビ画面をご覧ください。

■明るさにこだわったシーリングライトを導入。

■冷蔵庫 電源スイッチとダイヤルを操作の上ご利用下さい

■客室には、温かい飲み物が飲めるように、緑茶をご用意。

■除菌・消臭剤の「クロラスバリア」を全客室に設置。

■環境に配慮した素材を使用したアメニティセット(順次導入)。

玄関・ロビー

■エントランス

ホテルエントランス

■フロント(自動チェックイン機)

■全予約経路に対応したスピーディーな自動チェックイン機。

■卓上型自動チェックイン機

■エクスプレスチェックアウトポスト

■ロビーに無料新聞を設置。ご自由にお持ち下さい。

■「安心・安全」にご宿泊して頂くために全館AEDを設置。

■アパ社長カレーは1つ390円にて販売。フロントにて販売中。

■手指用アルコール消毒剤を入り口やフロントカウンター等に設置

■フロントカウンターへ「飛沫飛散防止用衝立」を設置

■他のお客様との間隔を空けてお並び頂くようお願い致します。

■お客様同士で間隔をあけていただくよう、床に目印シートを設置

■お並びの際は、前のお客様との間隔を空けてお並びください。

■全てのお客様と従業員に対し、体温測定を実施しています。

■高頻度接触部位を重点的に清拭消毒しております。

■高頻度接触部位を重点的に清拭消毒しております。

■皆様が健康を守っていただけますよう、注意喚起しております。

施設・その他

■館内2・6・10階に電子レンジをご用意。

■館内6階に製氷機をご用意。

■自動販売機(2・6・10階)

■各客室フロアに貸出用ズボンプレッサーを設置。

■急な体調不良やお怪我に備えて、貸出用の車いすを準備。

■アパヴィラホテル<赤坂見附>まで

■道順1:赤坂見附方面改札を出て10番出口方向に進みます。

■道順2:10番出口のエスカレーターをのぼります。

■道順3:エスカレーターを降りたら右折します。

■道順4:エスパス日拓様がある通りに出て左方向に進みます。

■道順5:富士そば様がある一つ目の路地を右折します。

■道順6:つき当たりまで直進します。

■道順7:つき当たりを左折します。

■道順8:30mほど直進した左手にホテル入口がございます。

■駐車場

■駐車場案内

料理

■朝食バイキング

■朝食のコーヒー

■レストラン 食事

■レストラン 食事

■レストラン きのこと鶏肉のクリームソースパスタ

■レストラン パンケーキ

■レストラン ケーキ

■レストラン カフェ

■バールデルソーレ

■レストラン バール・デルソーレ

■レストラン バール・デルソーレ

■レストラン バール・デルソーレ

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。