【福岡 筑後柳川周辺】

柳川藩主立花邸 御花

ハイクラス

ヤナガワハンシュタチバナテイオハナ
宿コード:S400099
口コミを見る

全景

【西洋館】ご宿泊のお客様は無料でご見学いただけます。

夜の松濤園。お昼とは違った幻想的な姿となります。

【松濤園】池庭に大小の中島や岩島を配し大海を表しています

風呂

*【貸切風呂】各お部屋とは別に3階に貸切風呂がございます。

*【貸切風呂】各お部屋とは別に3階に貸切風呂がございます。

客室

・【芍薬の間】松濤園を一望出来る最上階に位置するお部屋。

【芍薬の間】ふかふかの上質なベッドでお休みいただけます。

*【芍薬の間】日本庭園「松濤園」を見下ろせます。

*【黒椿の間】眼下に広がる緑豊かな東庭園に心癒されます。

・【黒椿の間】お部屋でごゆっくりお寛ぎください。

*【和洋室(8畳+ベッドルーム)】シックな調度品です。

*【二間続きの和室】窓辺の景色をお楽しみください。

*【二間続きの和室】窓辺の景色をお楽しみください。

*【洋室】窓からは芝生ガーデンや松濤園もご覧いただけます。

*【洋室】シックな調度品でまとめたベッドルーム

*【和室8畳】広縁付でゆったりとお過ごしいただけます。

*【洋室ツイン】窓からは松濤園をご覧いただけます。

*【和室8畳】ご家族でのご利用に!

玄関・ロビー

・クラシックな格式高い雰囲気のロビーでチェックイン。

【ロビー】到着時や出発までのひと時をお過ごしください。

【ロビー】調度類も一新。到着時や出発までのひと時をここで

施設・その他

・宿泊者限定で夜の大広間を開放しております。

昼間とは違った雰囲気の松濤園をお愉しみください。

ゆっくりと流れる時間をお過ごしください。

【大広間】宿泊者限定で松濤園の灯篭灯りをご覧いただけます。

・【大広間】松濤園の灯篭灯りをご覧いただけます。

・【大広間】夜の大広間を開放しております。

~料亭~御花では料亭個室でのお食事も承ります

【集景亭(個室)】日本庭園「松濤園」が一望できます。

*【御食事処】

*【お土産処】

*【立花家史料館】

*【立花家史料館】

*【柳川船着場】柳川川下りでのんびりとした休日を

*【出会い橋】日が落ちるとライトアップされます

*【宿泊棟・松濤館】庭に面した絶好のロケーションです。

【柳川川下り】のんびりとした休日をお過ごしください。

柳川一大イベント「さげもんめぐり」

【西洋館】ご宿泊のお客様は無料でご見学いただけます。

夜の松濤園。美しいライトアップをお楽しみくださいませ。

【御花でお花見】大事な方との思い出に…

宿泊者の方限定!2月~5月の期間限定でお花見始めました♪

宿泊者の方限定!2月~5月の期間限定でお花見始めました♪

新緑の時期も魅力的な柳川。

水郷・柳川に映える新緑。

川沿いを歩くだけで、のんびりとした時間の流れを楽しめます。

マイナスイオンたっぷりの緑のシャワーに癒されます。

料理

【彩プラン】その名のとおり、彩り豊かなコースです。

柳川名物アツアツの~うなぎのセイロ蒸し~

九州戦国御膳

選べる御飯(九州戦国御膳)

柳川名物ミニセイロとミニ会席

生のり会席 シャコの握りずし

生のり会席 くつぞこの変り揚げ

【季節のお造り】目にも美しい柳川のお料理をご用意いたします。

有明海の珍味をふんだんに使った柳川郷土料理の会席コースです

むつごろうの蒲焼き 有明海で有名な珍味のひとつ

くちぞこ(舌平目)を1本丸ごと唐揚げにしました。

肥後あか牛ステーキ

自慢の朝食

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。