【島根 玉造温泉】

玉井別館

タマイベッカン
宿コード:S320013
口コミを見る

全景

玉井別館へようこそ

風呂

大浴場露天風呂(男性)

大浴場露天風呂(女性)

大浴場内湯(男性)

大浴場内湯(女性)

露天風呂は大きな石を使った浴槽になります。

露天風呂の浴槽に浸かりながら、遠くの空を望むことができます。

2つの浴槽にサウナ、水風呂もございます♪

40℃程度のぬる湯と42℃程度のあつ湯をご用意しております。

玉造温泉の豊富な源泉は休むことなく注がれています。

当館自慢の5種類の足湯は全て源泉かけ流しでございます♪

五彩の足湯 足湯は正門をくぐってすぐの場所。

まずはご到着のお疲れを癒してみてはいかがでしょう♪

ミストサウナ じっくり汗をかくのにおすすめです。

ドライサウナ 水風呂もございます。

とっても広い脱衣所は男性・女性共に同様の造りです。

客室

本館/モダン和洋室

2つのマットレスは自由に着け離せるハリウッドツインを採用。

本館/モダン和室

壁の深い藍色に無垢材を合わせたジャパニーズモダンな和室です。

本館/和室

本館/眺望なし和室

本館/広々和室

旧館/和室

本館/ビジネスユース

玄関・ロビー

玄関

ロビー

館内は床のサインでご案内いたします♪

アメニティーバー

フロント

ラウンジ

お友達やご家族でリラックス頂けるコーナーを新設いたしました♪

施設・その他

コーヒーサービス&スープバー(本館1階)

キッズスペース

キッズスペースの横には目の届くご家族の休憩スペース

料理

出雲の旬の味覚と玉造の美肌の湯をお好みのお部屋で満喫♪

【グレードアップ】島根和牛ステーキ付き会席一例

「島根和牛ステーキ」はしっかり100g!口の中で!

お1人様しっかり100g!「島根和牛ステーキ」付き♪

【グレードアップ】のどぐろ煮付け付き会席一例

お1人様まるまる1尾!山陰自慢の「のどぐろ煮付け」付き♪

しじみ汁

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。