【静岡 下田温泉】

浜辺の宿 濤亭

ハマベノヤド トウテイ
宿コード:S220094

全景

お待ちしておりました。 ありがとうございます。

風呂

木漏れ日の下。伊豆石のお風呂でさっぱりと。

波の音が、きっと旅情をかきたててくれます

格調高い古代檜と伊豆石を用いた大浴場

格調高い檜と伊豆石を用いた、寛ぎに浸れるお風呂です

客室

縁側と入田浜

お部屋2

縁側からの眺め

スタンダードタイプ11.5帖+広縁

玄関・ロビー

お待ちしておりました。 ありがとうございます。

いらっしゃいませ。 どうぞ ごゆっくりなさってください。

お着きになりましたら、正面がフロントになります。

玄関より望む入田浜は、わたし達の誇りです・・

おつかれさまです。季節のお花がお出迎え。

潮騒に耳を傾けながら、 心静かにくつろげるラウンジです。

施設・その他

入田の海がお待ちかねっ!

夏のピーク時を避けていただくのも ちょっと 贅沢ですよ。

下田のビーチの中でも プライベートな趣がある入田浜。

美しく、力強い日の出のあたたかさを・・

こころも温めてくれるようですね。

もちろん お部屋からも ♪♪

11月頃から冬の間、海からの日の出がご覧になれます。

冬には下田の御用邸近く、水仙の花が咲きほこります。

「 みなみの桜と 菜の花まつり 」は、みんなが笑顔!

2月には、春の訪れを告げる河津桜。

下田の紫陽花はその見事さから、「 紫陽花の滝のようだ 」と。

水辺のお散歩♪ 碧い海と空

プライベートな趣のある 入田浜です

料理

さあ、伊豆の海に感謝して、おなかいっぱいに!

伊豆半島 60 キロ圏内を中心とした食材のお料理です。

さざえと地魚の姿造りの盛り込みはボリュームあります!

新鮮な食材を届けてくださる 地元の方たちにも感謝。

伊豆に名物・金目鯛の煮付け。濤亭の味をどうぞ ♪

別注お料理。金目鯛 かまの味噌漬けですj。

季節限定 別注お料理。 とこぶしの大船煮。

季節には地物金目鯛のしゃぶしゃぶのプランもございます。

きれいな海の目の前にて 海の恵みをお愉しみください

南伊豆に上がったぴちぴち伊勢海老をおためしください ♪

伊勢えびのお料理、選べるプランもございます。

さっぱり潮仕立ての「 鯵のつみれ鍋 」は濤亭のイチオシです ♪

海からの美味しい恵みがお待ちしています!

伊豆七島の島焼酎をご堪能あれ ♪♪

ほどよく甘く煮付けて ごはんが進みます!

記念日には、スペシャルなご準備 承ります。

伊勢海老の鬼殻焼き。

伊勢海老のお刺身・金目の姿煮

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。