【静岡 熱海温泉】

ホテルニューさがみや

ホテルニューサガミヤ
宿コード:S220022
口コミを見る

全景

ニューさがみやは海を一望できる絶好のロケーション!

風呂

天然温泉を堪能しながら美しい朝日に魅了されるひとときを♪

天気のいい日に露天風呂から見る朝日はこの上ない贅沢!

目の前は海!開放的な景色・季節の風を感じながら湯ったり♪

広々とした大浴場。手足を伸ばして心身ともにリフレッシュ

貸露天風呂は3種類あり予約不要

熱海の海を一望できる貸切露天風呂。予約不要です!

貸切露天風呂「逢初の湯」熱海の海を一望!

貸切露天風呂は24時間ご利用OK!お好きな時に何度でも!

貸切露天風呂から望む朝日は絶景!(無料・予約不要先着順)

屋上露天風呂「走り湯」目の前は青々とした海・空が広がる

【窯風呂】60度の入りやすい室温&適度な湿度の低温サウナ

広々とした大浴場。サウナも完備しております。

客室

全室オーシャンビュー!海を眺めながらごゆっくり。

客室からの眺めは最高!全室より海を望めます。

全ての客室がオーシャンビュー!

大きく取られた窓より海を一望できる開放的な10畳和室

広々とした和室2間続き【10+6畳】ご家族やグループ!

客室のお風呂からも海が眺められます!

和室10帖

和室 客室イメージ

★洋室ツインルーム(一例)

★洋室ツインルーム(一例)

客室には爪切り・絆創膏や飴などもご用意しております。

【浴衣】お客様のサイズに合わせて。足袋のご用意もございます。

玄関・ロビー

海も見え光が燦々と差し込み開放感のあるロビー

ロビー ご朝食後やご出発前に海を眺めながらゆったりと!

明るい雰囲気のロビーラウンジ

広々としたロビーラウンジ

施設・その他

窓より日の光が差し込む明るい廊下

優しい明りにほっと心が落ち着きます。

優しい明りが印象的な館内

売店では熱海名物や当館オリジナルなどを揃えております。

和風お食事処「はまゆう」

ゆったりスペースのお食事処はまゆう

海一望のお食事処『しおさい』

お食事処「しおさい」堀り炬燵で海を眺められる落ち着いた空間

10人位のグループでご利用可能なお食事処

昼は湯上がりサロン、夜はバーラウンジ「エメラルド」

昼は湯上がりサロン、夜はバーラウンジとの1F「エメラルド」

バーラウンジからの眺め!お風呂上がりに無料ドリンクをご用意♪

カラオケBOXとしてもご利用いただける貸切サロン

緑や自然に囲まれたロビーデッキ

色とりどりの花や緑に包まれた温室

エステ~全身・フェイシャル・フットなど様々なメニューあり!

料理

地物・旬素材を活かし丁寧にお作りする懐石料理

科学調味料をいっさい使わずにダシのきいた会席料理

素材の味を活かし一つ一つを丁寧に作り上げたお料理

厳選食材を使用した心づくしの懐石料理

新鮮な山海の幸を活かした季節の味覚も存分に味わえる逸品料理

味わいはもちろん盛り付け彩りなどにもこだわったお料理

伊豆近海の海の幸を楽しむ懐石料理は料理長こだわりの味

季節の懐石料理一例

旬を堪能して頂ける月替りメニュー

毎月来ていただいても飽きさせない月替りのメニュー

丹念に仕上げた繊細な味わい。彩り華やかな逸品料理

秋料理一例。旬の厳選素材を一品一品丁寧に調理しております。

素材の良さに自信ありのお造り

新鮮な海の幸をお刺身で

新鮮な魚介をご堪能下さい。

【刺身盛り合わせ】本鮪は口の中でとろける美味しさ!

お造りは厚切りでねっとりとした美味しさ

お料理 ※イメージ

あわびの踊焼はとっても柔らか

アワビの踊り焼き

炎の演出あり!炎結びサザエで恋愛成就祈願?

目の前の伊豆山港でもとれるサザエ

優しい味わいのお吸い物

旬料理を意識した春のメニューには柔らかい筍の子なども

秋の味覚、風味豊かな「松茸」をご堪能下さい!

季節の味覚を存分に味わえる趣向を凝らしたお料理

化学調味料を一切使用しないこだわりのお料理(秋)

さっぱり優しい味わいのあったか鍋。体の芯からぽかぽかに♪

【季節の煮物】優しい味つけを心がけております。

【焼物】柏葉で包んだ「ふじのくにポーク源氏焼」

料理長が工夫を凝らしたお料理に季節の彩りを添えて

良いお出汁のきいた鍋は「ほ~っ」とするお味

旬を堪能して頂ける月替りメニュー

四季の味覚をお愉しみ頂けるよう季節ごとのお献立でおもてなし

おもてなしの心を尽くし丁寧にお作りする匠の技が栄える逸品

もずく粥が人気のあったか朝ごはんで元気をチャージ!

宴会場

宴会場は大・中・小のご用意あり

大宴会場「牡丹の間」通常80名様まで

大会議室「カトレアホール」最大収容人数150名!

中会議室「ハイビスカス」とにかく眺めの良い会議室

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。