【山梨 甲府】

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉

コウフノヤケイヲドクセンスルオンセン 11シュルイノオフロ ホテルカミノユオンセン
宿コード:S190256

全景

2013年3月にて、外壁リニューアルをさせていただきました。

絶景の貸切露天風呂「輝きの湯」

『大浴場』七種類ものお風呂が24時間楽しめます。

定員最大8名の広々としたお部屋。大人数での宿泊におススメ

風呂

貸切展望露天風呂『輝きの湯』富士山、夜景を一望できる。

貸切家族露天風呂は3種類。趣でお選びいただけます。

『輝きの湯』 満点の星空の下、ロマンチックなひと時を。

『大浴場』36度~42度まで温度の異なる七種のお風呂。

『大浴場』七種類ものお風呂が24時間楽しめます。

『大浴場』富士川の天然石を積み上げた露天風呂

貸切家族露天風呂『大きな樽風呂』直径3mの高野槇のお風呂

貸切家族露天風呂『洞窟風呂』20人程入れる大きなお風呂です

貸切家族露天風呂『卵型蒸し風呂』蒸し風呂と石風呂のセットです

大樽風呂。高野槇の温もりと香りに包まれて、贅沢なひと時を…

プライベート感たっぷりの洞窟風呂で、会話も自然に弾みます。

貸切家族露天風呂の目の前には風情ある日本庭園が広がります。

春の貸切家族露天風呂。絶景の花見風呂をお楽しみください。

当館の泉質は、飲泉もできるほど上質なナトリウム塩化物泉です。

湯量豊富な自家源泉。お風呂は全て源泉かけ流しです!

大浴場露天風呂。春は目の前に広がる桜をご堪能ください。

客室

富士山ビュー絶景眺望12帖 広縁付和室のお部屋

富士山ビュー 絶景と寛ぎを満喫できる眺望自慢のお部屋

富士山ビュー 最大6名様まで入れる広々としたお部屋です。

富士山ビュー 8帖+4.5帖広縁付 次の間タイプのお部屋

夜には、眼下の美しい甲府盆地の夜景をお楽しみください。

8帖+4.5帖の次の間タイプ ゆったりとお寛ぎください。

12~15帖の広々としたスタンダードタイプのお部屋。

定員最大8名の広々としたお部屋。大人数での宿泊におススメ

明るい日差しが差し込む大きな窓からは富士山もご覧いただけます

広い和室でのびのびとお寛ぎください。

洋室は景色は楽しめませんが、便利性とお得な料金で人気。

洋室のお部屋では、Wi-Fiをフリーでご利用いただけます。

玄関・ロビー

明るく広々としたロビー。何かございましたらお気軽にフロントへ

広いラウンジや売店で充実した時間をお過ごしください。

施設・その他

大きなガラス張りの窓から光が降り注ぐ眺めの良いラウンジ。

山梨のお土産はこちらの売店で!人気の信玄餅、ワイン、地酒など

お風呂上りには冷たいラムネをどうぞ♪

夜のラウンジ。ライトアップされた庭園を眺められます。

ドリンク類が充実。ラウンジでゆったりとお寛ぎください。

夜食処「双葉亭」ちょこっと小腹が空いたときはこちらへ♪

40席まで入るクラブ「華」二次会にどうぞ♪セット料金でお得!

コンベンションホール 会議室、ダンスホールとして使用可能

お部屋の窓から見える甲府盆地の美しい夜景をご堪能ください。

夕暮れどきの甲府盆地と富士山は絶景です。

輝きの湯からの景色。温泉につかりながら眺める富士山は極上です

フロントでチェックイン!何でもお気軽にご相談ください。

売店 ワイン・地酒・信玄餅・甲州銘菓等。お土産はこちらで♪

売店 板前が作るオリジナルスイーツ。ぜひお試しあれ♪

神棚 温泉の神様「宝生山八津御獄神社」を祭ってあります。

「神の湯温泉」の由来とは…ぜひ読んでみてください。

フロント横のインターネットは無料でご自由にお使いください。

温泉といったら…無料でいつでも卓球をお楽しみいただけます♪

体温シート。お風呂に入る前と後で変化を比べてみてください

【お部屋食】周りを気にせず、ゆっくりと食事をお楽しみ下さい。

【食事処】ここでしか味わえないお料理の数々に会話も弾みます♪

【足裏マッサージ】お風呂上りの血液循環がよい時が効果的。

【足圧マッサージ】足を使い、体重の移動で全身をマッサージ

【お部屋でエステ】自分へのご褒美にいかがですか?要予約

料理

調理長北村貴久が創り出す料理は、一味も二味も違う特別なもの。

旬味を味わう地産地消の創作会席料理を月替わりでご用意。

目でも舌でも楽しめる、絶品料理の数々をご堪能ください。

ここでしか味わうことのできないお料理の数々をお出しします。

山梨のブランド食材をメインに使用した創作会席です。

きめ細かく柔らかい山梨特産の「甲州ワインビーフ」は絶品です

ワインを飲んで育つ甲州ワイン豚。臭みがなく柔らかい肉質。

繊細なセンスと大胆な発想と情熱を注いで作られたお料理です

山梨特産のブランド食材甲斐サーモンをはじめとしたお造り。

【お造り一例】程よい脂のりが特徴の山梨特産「甲斐サーモン」

お料理は一品ずつお出しします。揚げ物は揚げたてサクサク♪

季節の釜飯。5分ほど蒸らすと、おこげができて美味しいんです♪

デザートはフルーツ王国山梨の旬味!桃・ぶどう・さくらんぼなど

【デザート一例】季節の素材を取り入れた料理長お手製スイーツ

【レディースプラン限定スイーツ一例】豪華な盛り合わせです!

レディースプラン限定スイーツ一例 料理長お手製絶品スイーツ!

【夕食一例】季節で変わる創作会席。山梨の旬味をお楽しみ下さい

山梨特産の甲州ワイン豚・ワインビーフ・甲斐サーモンを使用。

別注メニュー【甲州馬刺】柔らかくて絶品!1人前1650円

別注メニュー【甲州煮貝】山梨の大人気料理。1人前2750円

別注メニュー【岩魚の塩焼き】ふっくら美味しい♪一串770円

別注メニュー【富士桜ポークの味噌焼】1人前1320円

別注メニュー【甲州ほうとう】熱々具だくさん!1人前1100円

朝食の大人気メニュー「卵豆腐」つるんとした触感が堪らない一品

宴会場

宴会場 最大で120名様まで収容可能。カラオケ完備

  • 掲載写真は一例、またはイメージとなります。